知ってたさ
なんていうか・・・もう、そういう性格だってわかってたけど友人のアンジェ再はまりが面白すぎて最近笑えますって書いたら後で怒られるんだろうなあ。
しかし、進歩無いなあー、アンジェで盛り上がって遙かで盛り上がって結局また戻ってきてるだけじゃんねえ。
ちなみにお友達のヒズミさんですけどね(伏せる気無いよ、もう)彼女と二人で、よくカラオケのネオロマ曲を歌います。ユニット名決めようぜーってだいぶ前からデビュー用の名前は決まっています(笑)ちなみに、もしサークルやるとしたらそれだなって言ってました。
独裁国家(失敗)
最初の曲がアリオスの曲だったから・・・っていう理由。独裁国会を夢見て散っていった人の二次創作を主とする(笑)独裁国家(失敗)は歌って妄想できる二人組み!・・・・イタイなあ。
そういえば、そんな相方である彼女と久しぶりにアンジェ話に花が咲いた。
お知り合い様がオリエンをおしていらっしゃるのよーという話をしたら、予想以上に彼女が食いついてきた事にびっくりだ(笑)むしろ推奨したうえに喜んでいた。
エンジュ検証はまだまだ続いている、くっどうせ書くのなら女の子はかわゆく書きたいじゃないか!
船長×エンジュとか書きたい・・・ダメ?それって求められてない?
きっちりリモとコレットとエンジュのキャラを整理したいなあ、まあユーザー設定部分が大きいから別に自分が思うよう書けばいいんじゃない?っていうのもあるんだろうけど、自分が思うようにっていう核の部分が自分の中ではっきりしないと気持ち悪いんだよー。
ぶっちゃけ主従萌えなので、ただでさコレットが増えてるっていうのにー。レオコレ書きたい、密かに世界の隅っこでレオコレを囁こうっと。
でもさ、でもさ。
チャーリーさんとレオナードに迫られるコレットって可愛いと思うんだ。
「陛下と俺は、むかしっから ”チャーリーさん”と”アンジェ”の仲や。レオちゃんの入り込む隙間なんかあらへんなあ」
「へっ知るかよ、そんなもん。俺は女王に一番近い首座の守護聖だぜい」
「首座が一番近いなんて誰がいつどこで決めたん?」
「はんっ、俺様が今ここで決めたんだからそれでいいんだよ」
「二人とも・・・私の威厳とかそう言ったものは、無視なんですね」
みたいな(笑)
どっちオチかはあえてない感じで、むしろ第三者に持っていかれるの推奨~。ぐあーどうせマイナーだと思うけど自分でやってて勝手に萌えてきた。いいと思うんだけどなあ。
最後にアリオスに持っていかれるのもありです(笑)軽いテイストの創作とかも書きたいかも。
ゼフェルは初期の頃が結構好きでした(今も大好きだけどねー)・・・あの、振った瞬間絶叫するのが忘れられないよね。クラヴィス様にふられる瞬間も忘れられない、あれは名言だろう。
ああやって、振られたらある意味万歳三唱だ!
つられるよね。
先日からアンジェ漬けな毎日だったりします。
オアシスとかシャングリ・ラとか聞きなおしてます。
いーやー、ヴィク様素敵ー(そっち?)チャーリーさんは言うに及ばずラブですがvレオちゃん可愛いなと思ってしまった。レオナードも書きたいなーなんて思っております。いいよね・・・どうしても某漫画の獅子舞を思い出してしまうのだけれど・・・酒の話してたから余計にかぶったよイメージ。
あいつ、絶対ケンタウルスホイミに全額賭けるぜ!!(注:元ネタPAPUWA)
ポジションリっちゃんは誰だろうねー・・・・・・・・・・・・・・・・・チャーリーさんっ?!逃げて!!!
それはそれとして、お友達のヒズミさんにエトワを貸し出しているわけですが・・・・・・・・・ありえないくらいあるキャラにはまったご様子。いや、はまり直したっていうのが正しいのかな??
つられて私も今、奴の波が来てますね~。いいよねー好きだなー、天レクでED聞いてたからやる気なくしておとさなかったんだけど(笑)攻略本で見たからいいや。
トロワ何故か二本所持しているので(笑)←友人に貸し出していたのですが帰ってこないと諦めて購入したところ、帰ってきたので。
ヒズミさんに進呈しようと思ってます。
さらに彼への愛を高めるがいい(BYジュリー)
今日彼女の仕事が終わったのを待ち伏せて渡して来ようと思います。ふふふ、彼女のサイトにアンジェが復活する日も遠くないな(ニヤリ)アンジェリーク普及委員会!もっとアンジェを大事にしようぜー。
え?花梨ちゃんも好きですよ、ラブですよ。ノベルの立ち絵とか見た瞬間・・・萌っえー!!!って心の中で絶叫しましたけど?
・・・というか、今日よくわからない夢を見ました。大きいイベント会場で物凄く綺麗な絵師の方がスケブを受け付けていたんですね。
で、悩んだ結果。
「花梨×頼忠」イラストをリクエストしていた。
煩悩だなあ、今は遙か3もラブですが2に傾いてます。2はいいよ!!2頑張れっ!!
あー、にしてもオアシスのラストトーク・・・悪いグループ入りたいっ。入れて入れて!!!3人とも大好きvv
楽しんでます。
BGMは遙かだけど、頭の中は現在久しぶりにアンジェでいっぱい!サイト開設当初はアンジェのことしか考えられないくらいにもういっぱいいっぱいだったなあなんて懐かしく思い出したりして。
いやー、なんていうか私SS書くの好きなのかも(笑)
そしてやっぱり私はお笑いが好きだよ。ギャグ楽しいー、昨日の日記でも書きましたが!
「プリズムの虹」様vのバレンタイン企画のひょっこり参加中だったりします。
書いてて思うのは、神鳥の方々大好きだね自分(笑)聖獣も好きだけど、ネタにするなら神鳥が面白いと思ったりする。あの人たちなんていうか、笑えるよね。
あれ?萌えは??
萌えますよ、お嬢ちゃんって聞くだけできゅぴーんってきちゃいますv
久しぶりにアンジェキャラでフェロモン全開口説きモードに入れるかと思うと、ドキドキしちゃうv(笑)ミニミニSSばかりなので、自サイトには載せないと思われます(笑)
5日からバレンタイン企画は開催されますのでv興味をもたれた方は是非どうぞ~v
私の駄文はともかく、素晴らしい作品に涎が止まらないかと思われます。
なんだかんだ言いながら、アンジェキャラって大好きだなあ。
いいなあ、あのオンラインノベルアンジェもやらないかなあ~。
その前に、投稿作品のネタ練りとかやりなさい自分!!びしびしっ!!
・・・どうにも私の中でキャラ達はトロワで時を止めているような気がする・・・(笑)
成長してないのね、私と同じで。
二回目
結構長く書いたのに、投稿時に消えてしまってやる気をなくしてしまった。
折角はりきって書いたのにー。
関係ないですけど、今ちょこっとナルトにはまってます(今更ですね)カカシ先生ーとシカマルが好きです。でも、ゲンマも好きです地味だけどいいんです。イルカ先生も好きー!後は我愛羅もvvジライヤもラブですね。結構王道パターンなのかな?うむうむいつもマイナーだからいいことだ。
バレンタイン・・・・プリズムの虹さんで企画のお手伝いをすることになりましたー。
わー、久々にアンジェ漬けになれそうでワクワクvvトロワも引っ張り出してきたので明日あたりちょこっとやろうかなー。現在のBGMは「From ZERO」だったりします。結構好きなんだよねーカラオケ入らないかなーハモリ曲として素敵だと思う。でも、これ結構高度よー、我が相棒!!
・・・だって、ハモルの交代だったりするもん。さすがだ鋼コンビ!!炎コンビに継いで好きな二人組みだったりするんだよねー。
ネオロマのカラオケ曲もっと増やしてくれー。
特に遙か2!!!ラブシックとかコミットメントもー!!!
アンジェエトワを友人に貸し出しているわけですが、傍から見ているととても面白いです。でもこれでエトワ話も出来るから嬉しいなー。今更ながらとあるキャラにもはまったようですし(笑)私も大好きさ!!
エトワは全くやりこんでいないお馬鹿ですが、トロワをやりたくてうずうずしてる。DSのデュエットは発売延期になったみたい、まあ今更そんな事で驚かないけどね。いつもの事だしね、うん春って言ったら夏くらいの心持ちでいるさ。
ネオアンジェと遙か迷宮は購入まだ悩んでます。
アンジェはアニメの方が楽しみだ、守護聖の私服とか女の子の私服とかvvあー萌えるなーダブルアンジェ&補佐官vv
迷宮はさー、もうどうせだからちゃんと節分もイベントとして確率させるべきだと思うよ!
先生にマメぶつけちゃダメだけど!鬼にマメぶつけるんですよって説明聞いて九郎が怒り狂えばいいと思うよ。なんか可愛いでしょそんな九郎。でも、きっと先生はあまり気にしてないんだろうけど。
・・・バレンタインまで引張るのなら、節分を。
節分やろうぜ、先生は恵方巻を白龍と一緒に頬張ってくれればいい(笑)
ぼそっと言ってみる。
あまり大きな声ではいえないのですが、っていうかおいおいおいおいって感じなのですが。
ええと、実はですね。
今月の15日で、当サイト3年目に突入しておりました(笑)
あはは、管理人気がついたの16日だって!笑えるね・・・いや、笑えないか。
更新停滞もいいところなサイトではありますが、3年間ここに居座り続けているというのはなにやらそれだけも感慨深いと思われます。皆様どうも有難う御座いますー、今後もまったりどっかり居座り続けようと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今年そんなに書いてないなと思っていたら、サイト外で書いていたりしました。遙かのアンソロとか身内の平家アンソロとか(笑)
三周年そんなわけで、何かしよーと思いつつ。
サイトを改装しております。テンプレをお借りしてきて、ごそごそやっているわけですが・・・・お、終わらない。こんな面倒なサイトにしたの誰だよ、って私なんですけどね。
本当は久しぶりにちゃんと自分で作ろうと(それでも、ビルダーですが)思っていたのですがキュンときたテンプレを見つけたのでそ ちらに鞍替えです。
水面下でぶくぶくしながら、色々やってますので何か報告できる事が出来ましたらここで呟いていると思われます。
酒がのめるのめるぞ
って、いうほど別に好きなわけでもないんですけどね(苦笑)
月末は飲み会が多い・・・ていうか、今日係長が皆に向けて「22日の件なんだけど」って話してるのに、だ、だ、誰も相槌一つうたねえっ!!!(笑)
仕方が無いから、愛想笑いしながら話し聞いてたよ。
一人かよ!見回しながら話していた係長も諦めたのか集中的に話しかけてきたよ。別にいいけどさ、後で「全員聞いてないから困りましたよー」って言ったら、素で全員。
え?あれって全員に言ってたの?って。
うん、確かにね・・・わかりにくいよね、わかるわかる。
22日に新年会をしようということらしい、年末忘年会もやったのにね。そして、下記事のような展開になったのにね。あれ以来飲んでないとか思ったら、正月昼間っから親戚の家で飲んでた(笑)え、えへ。
結局行く事にはなると思うのですが・・・その日仕事休みなんだよね、珍しく日曜なのに。それなのに、夜あえて雪で毎日平気で10分20分遅れてくるJRに乗って飲みに出かけるのって正直ちょっと鬱。事務のお姉さん方と楽しく過ごせるのはいいんだけどなあ、というか面白すぎる。清掃の若い子も面白かった(年下だけど子持ちなのよねえ)
そうそう、最近遙かは迷宮が話題ですが私の中ではまだまだ遙か2です。
可愛いよ、花梨たんは!という事を再認識vvぐはー、この萌えっ子めえ。そして、頼忠さんの背中にくびったけv黒忠が見たいっ、そして本気で拒否されて凹むがいいわvvvきゃー、か、かわいい。
PSPはなんかお手ごろでやりやすくていいです。
アンジェのデュエットがそういえば、DSで発売されますよね~。どうしようかなーと悩んでますvvハード変えて出すなよーといいたいところですが、とりあえずPSP・DS・PS2までならどんとこいです。
やっぱりトロワが好きだなあ~vというわけで、PSPでトロワ出してくれないかな~vvvアンジェへと熱意を向ける為、今度の休みにでもトロワをプレイしようかな♪と思っております。
チャーリーさんvチャーリーさんっv
エトワは相変わらずやってないなあ(苦笑)それに加えて貸し出し中だったりします。
誰に言ってもわかって貰えないけど、エトワのヴィク様の「シャワーを浴びてくる」発言は絶対にエロいと思うのに、萌え発言なのに・・・何故?注目されないの?
あのヴィク様だよ?!
本人はよかれと思って口にしてるけどきっとエンジュはどっきどきさ!(そんな表情ではない)
最近ずっとPS2はキングダムハーツをやっていたので、乙女ゲーに戻ろうかなー。
風邪は、完治!というわけには参りませんが熱はなくなりましたー。
・・・せめて、飲み会までには治さなくてはっ。
美味しいものが食べたいのに
風邪をひきました(汗)
喉と鼻をやられてさっぱり味覚がございません、どうしたものか(苦笑)
「お前目が死んでるぞ」と上司に言われました。
本人その自覚なかったんですけど、家に帰って熱を測ってみると・・・・ああ、確かに死んでたかもしれない。そんな体温でございました、自覚症状無いなあ。でも、事務所のお姉さまに「タイガちゃんの大丈夫は信用できないんだから」とはっきり言われてしまった。
以前、体調を崩した際に酔いが回って結構悲惨な状況になった時に、送って頂いた方なのですが。
「普通の人なら死んでるね」といわれた、我慢強いんだって(笑)我慢強いんじゃなくて、自分のキャパ計れない馬鹿者なだけなんですけどね。
大丈夫って口にする時は、大丈夫だと思っているわけで。
ダメな時はダメって私だって言いますよー。
昨日は20時に寝たし!リポDだって飲んだし!だからきっと大丈夫!!
・・・こんなんだから信用出来ないって言われるのかなあ。
熱ある時は少しテンションハイでネットを彷徨うには最適です、はい。
そいつは無理な相談だ
先日年始に母方の実家に行ったのですが、その際に名前の話になっておりまして
(そんな中PSPで遙か2やってたとかいうのは、まあいいとして/笑)
何気なく会話に参加したり、聞き耳立てていたりはしたのですが・・・。
「男の子だったら、タイガにしようって決めてたのよねお父さん」と嬉しそうに母が話しておりました。ええ、もちろん私のことです。高校生くらいの時その話を聞いて以来、何か自分で別の名前をつけるのならタイガにしようという事だけは決めていた。
というわけで、漢字も決めていたりはするのですが・・・・友人曰く。「画数多いなあ」とのこと、カタカナでいいやーというわけでこうなってます。漢字は漢字でそれなりに気に入ってはいますけどね。
その後の親戚達の会話。
「まあ、それは孫に期待したらいいんじゃない。つけてもらえばいいじゃない」
ええと、それはその。
お断りだ!(笑)
結婚願望なんてものは全く無いのですが、それでも・・・自分の子供に自分のHNつけるなんてそんなイタイ事できやしないって。オタク全開に育ったらどうするの!!(笑)
沈黙を守っておりました。
でも、つけないよ。
諦めてください、タイガってもう愛着ありすぎて他人な気がしない。
そんな事をぼーっと思い出す今日この頃。
おめでとうございますっ
先生、お誕生日おめでとう御座います!!
先生のボイスカードでお声を拝聴して改めて今年も一年がんばっていこうと心新たに致しました!!
先生っ!!!
九郎風にはじめてみた(笑)
わーい先生おめでとうございますー、エイジ35ですね!(ゲーム中にもなってるけど/笑)今年は何も出来なかったなー、特別忙しいわけでもないんですけど。
どうにもこうにも楽しむものが多すぎる。
三つ目のDVD買っちゃったし(笑)
早速昨日は萌え萌えしちゃったし、いやー写楽君のあの俺様っぷり最高!&和登さん好きすぎ!!こんなにカプ萌えする漫画は無い。手塚先生万歳!!
そんなこんなで、散財散財。
アニ店のドラマCDを買ったら、不意に悟浄が出てきてドッキリしました(笑)まあ、乙女さん。
先生っ、今年もこんな感じでいってもいいでしょうか?!!
それがお前の選択ならばと言って頂ける自信がございません。
あけました
あけました。
おめでとう御座います(深々)
今頃になって出てまいりました。
ゲームに熱中しすぎておりました(汗)キングダムハーツ2は最高です~vv年末からプレイはしていたのですが、父が買ってきたものですから・・・主導権は父にありましてクリアするまで出来なかったのですが、ついにっついにっ。
楽しかったですー、満腹です。やっぱり、RPGっていいなあーと実感。何より、ジョニー・デップが出ている(いや、パイレーツでですけど)そのお声が大好きな平田さんでvv
・・・思わず、パイレーツのムービー前でセーブポイント作ってたらお友達Hちゃんに「それはネオロマのセーブの仕方だ」とつっこまれました。し、しまったぁ、ネオロマ根性が染み付いているー。声優陣これでもかってくらい豪華です。でも、本家通りの声優さんじゃなかったのはいいような残念のような。ピーターは岩田さんがよかったなーとか我が侭を言ってみたり。
アラジンが有川(兄)に聞こえて仕方が無いとか・・・思わず、兄貴ー!!とかナイフ殿ー!とか叫びながらプレイしてしまったじゃないか。大好きなアクセルが藤原さんという事を知った、わー相変わらずよいお声。最近ちょっと気になる~。
スタッフロールキャスト名が英語のうえに、横で新しいムービー流れているから・・・・め、めが追いつかない(涙)最終戦やたらめったら長いからやり直すのちょっとつらいんだけどなあ、もう一度クリアして今度は声優さんをじっくり見なくてはと思っております。和彦さんも出てたのよね~vこれかなあーというお声はあったので、あたっているといいな♪
さてさて、年末にヒズミちゃんから貰っていた世にも恐ろしいバトンに答えさせて頂きたいと思います。
【ブラインドタッチバトン】
※注意書き※
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。
生年月日を教えてください
皐月の二十です。
好きなTV番組は?
バラエティが好きです。
最近は、リンカーンとか・・・ドラマは、月9とチャンぐむを少々。
ああ、後は相棒!!あれが隙です、シュールで。
カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
仲間ゆきえさんv(誤字が怖いから名前はひらがあで勘弁してください)
陣内孝則、阿部寛。
・・・平田広明さんはありdせうか?
辛い食べ物といえば何?
生わさびが好き。
後は、スープカレー。
あなたのチャームポイントを教えてください
あったためしが無いのですが、そんなもの!
むしろこっちが教えて頂きたいくらいです。
あなたの虫に対する思いを教えてください
虫に対する思い・・・は、特に無いのですが。
うじゃうじゃと出てこられるのはイヤかも、。これだけは勘弁!という虫はいません。
でも、蝶々はりんぷんがちゅくからいや。見ている分には構わないですけどね。
カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えてください
Coccoの「あなたへの月」「星に願いを」
ゴダイゴの「モンキーマジック」(笑)
キャラソンではmヴィク様の「約束」tか、エルンストの曲と課を歌う事が多いです。
5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だ!」
ブラインドタッチあんて余裕だ!
↑五秒で打ったら、このザまなんですけど(涙)
ブラインドタッチ・・・できるようになっているのかどうかも微妙・・ここまで護持が多いと自信持っていえない。
バトンを回す5人を教えてください
アンカーでいいっす。
自分友達いないっす!答えてみたいという方はどうぞ~オンp@う
相変わらずひどい有様だな、ザ・誤字脱字王ですので。
くっ、平田さんのところで間違うとは・・・・・愛情溜めなおしてきますっ(脱兎)
