もう2度と行きません | プチ主夫の戯言

プチ主夫の戯言

双極性障害(障害等級3級)をもつ料理嫌いな主夫の日常を綴りたいと思います。よろしくお願いします。

ちょうど1年前くらいにオープンした兵庫県出身の豚骨ラーメン屋

 

豚骨はあまり好きじゃないツレが食べれる、美味しいというので

先日行ったのですが…

 

超不味い

 

まず匂い、豚骨のはずなのに何故か魚の匂いというか

綺麗に器が洗えていないようなにおいがして幻滅

 

チャーハンもギョウザも焼きが甘いか、冷房のせいか

半分、冷やし状態

 

加えて店員

 

5人ぐらい居た店員は皆、アルバイトにしか見えない

調理する音は全然問題ないのに、それ以外に大きな音を出しすぎ

レジにきた兄ちゃん、手に持っていた高菜の入れ物をテーブルにガシャン!

ぶっきらぼうで、愛想もない、暇なときは集まって談笑する始末

 

開店当初は客をつけようと丁寧にやっていたけど

ある程度客がついたら適当にやってますって感じですかね

 

最近あちこちに店舗あるみたいですが2度と行きませんムキー