8月8日に開くライオンズゲート。

 

実は、昨日26日から、もう開き始めています。

なので、身体と心への影響は強くなり始めています!

 

私も早速、今朝の瞑想で、とても多くのインスピレーションを受けることができました^^

 

昨日見た、インド映画の"LION"では、とても暖かい感動を受けました。

 

小さい頃にインド西部の村から一人で電車に乗ってしまい、

コルカタに移動してして迷子になった男の子が

オーストラリアに養子として引き取られます。

 

25年間過ごした後、ついに家族を探し出すというフィクションです。

 

この映画から、自分で選んだことではなく、強いられた人生は、幸せではないということと、

5歳までの体験が、自分という核を作ることを改めて再認識しました。

 

今回は、8/12までのライオンズゲートが開いている期間におすすめの行動を書いてみましたので、

よろしければ、お読みくださいね🤗