こんばんは〜

2週間ぶりですね🧚🏻‍♀️


本格的に部活も始まり、少しずつ生活がルーティン化してきました(  ˆoˆ  )❤️‍🔥




大学生活の方は楽しくて楽しくて毎日楽しくて楽しいです🥳🪅


世の中にこんな楽しい場所があったんだ!

毎日ディズニー大学ドリーム学部ハピネス学科通ってる感じです(笑)


とにかく周りの友達がと〜っても可愛いくて最高に優しい🥹かわいい子って隣にいるだけで本当に癒される、、、




勉強は勉強会以外でほぼしてないので非常にまずいですwwwwwww宅浪だったくせに自分の家じゃまっっっったく勉強出来なくなりました🙄むり


日曜日勉強会がまたあるので、それまでに何とか恥かかない程度にしとけばいいか!


この間の集まりの直前に流石にまずいと1時間だけ勉強して行ったのですが、毎日コツコツやってる子より覚えててびっくりしてしまいました。やはり私は文系だったようです。理系からすると暗記得意とかダサいです本当に🥹




話は変わりますが、大学生になったら本を読みたいと思って先日図書館でヘミングウェイを借りましたが、私には名作と言われる理由が理解出来ませんでした。「ライ麦畑でつかまえて」も良さ分かりませんでした。やっぱり翻訳されてるからなのかな〜。次は東野圭吾の白夜行か太宰治の斜陽でも借りようと思います。本当は休憩時間にも読みたいのですがカッコつけてると思われたくないので家で読んでます。おすすめがあったら教えてください!ミステリー系が好きです(湊かなえは🙅🏻)