こんにちは🧚🏻‍♀️


今回のGWは、通う大学のカリキュラムによって「10連休」または「3連休+4連休」だと思いますが、どちらのタイプの学校でも大学生は前半か後半のどちらかに帰省している印象です(  ˆoˆ  )🫨

地元に10日も帰ると新しい友達と遊べないですしね……

私は先日帰省して
1日目は昼から晩までお買い物
2日目は大好きなお友達とランチ
3日目はゴロゴロ〜

していました🥺💓



帰省中に親から
🧠ちゃんが帰ってきたら
①排水溝の毛が増えた
②ティッシュがすぐなくなる
③洗濯物が増えた
④部屋が散らかる(買い物の片付け中)
など散々言われました

ムカついたので
「じゃあもう2度と帰って来ない😠❣️」
と言ってやりました(ドヤ)
そしたら
「ご、ごめんね……
つい言いたくなっちゃったんだよ
もう言わないからまた帰ってきて🥲」
と言われました〜

これは私の勝利です🏅(何が)



GW後半は
①お部屋の片付け
②おかず作り置き
③基礎医学系科目の復習
④友達に勧められたアニメを見る
⑤友達と遊ぶ

などしようと思います! 
③に関しては、入学してすぐに結成された「再受・元社会人からなるLINEグループ」のメンバーで勉強会が開かれ、良い勉強法を掴み始めたような気がしています。(まだテストがないので正しいのかは分かりませんが……)

今まで習った範囲をよく復習し、連休明けにお互いに問題を出し合おうということになっているので、恥をかかないようしっかり勉強したいと思います🥺💓



毎日毎日楽しいな〜
医学科に合格して本当に幸せです