合格したお祝いにきょうだいの🐹が、dyson airwrap completeとTory Burchのバッグを買ってくれました(薄給なのにやたら羽振りのいい浪費家🫨💸(笑))


将来私が医師なったらΩのスピードマスターを買ってもらう予定らしいです(こわ)


親類からも、授業料2年分以上のお祝いを頂き本当にありがたいです。医学部合格ってそんなに凄いことなんだと驚きました。期待に添うように頑張りたいと思います。


親が病気になりましたが、なんとか奨学金なしで通えそうなので安心しています。もちろんバイトはするつもりです。自分の特殊性を活かしてYouTubeで上手く稼げたりしないかな〜とも思いますが、顔出しや炎上に伴う就職時のリスクを危惧しています🥹(顔出しなしだと恐らく伸びない)




いずれにせよ、まずは新しい生活に慣れることですね。゚(゚´ω`゚)゚。


20前後の子達に馴染めるかな〜

年上だからって出しゃばり過ぎるとうざいし、かと言って控えめ過ぎるのも幼稚だし……

難しいですねェ


新歓とか憂鬱でしかない🥹


取り敢えずにこにこしとけばいいか!




大学の近くに神社があるので、友達と親の病気平癒を祈願しようと思います。