◇4月20日(日本時間21日)の結果

NYY6-2BOS
@フェンウェイパーク
NYY|120 111 000|6
BOS|010 010 000|2
【投手】
(NYY)ノバ-ウェイド-ロバートソン-エプリー-リベラ
(BOS)バックホルツ-アッチソン-トーマス-田沢
○ノバ(3勝0敗)
●バックホルツ(1勝1敗)
【本塁打】
(NYY)チャベス1号、2号、スウィッシャー3号、ロドリゲス2号、マーティン1号
(BOS)オルティス2号




セクシーコマンドー部 略してヒゲ部(仮)-i.jpg
セクシーコマンドー部 略してヒゲ部(仮)-i.jpg
現存する最古のボールパークがこの日満100歳のお誕生日を迎えました!!(*゚▽゚ノノ゙☆


かつてレッドソックスに所属した歴代の名選手や監督を招いて盛大な祝典イベントが開催されました。



晴れの記念日ということで対戦相手の宿敵ヤンキースさんからお祝いの花火5発も頂いちゃいました。



本当にどうもありがとうございました。























……………って馬鹿!!

 _,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)



ちげーよ!!




父ちゃん情けなくて涙出てくらぁコンチクショイ!!( ;∀;)





セクシーコマンドー部 略してヒゲ部(仮)-i.jpg
選手は100年前と同じ背番号なしのユニフォームを着用して臨んだわけですがダサすぎワロスwww


どこの智弁和歌山だよw



今季初登板した田沢純一(写真)が、1.2回を無安打無四球無失点に抑える会心のピッチングでした!!



タジーイケるやん!!(゜∀゜)



故障する前はストレートが91-92マイル程度しか出てなかったのが、この日は常時94マイル出てましたね。


特にAロッドに空振りさせた最初の球はよかった。



確かメジャー初登板がヤンキース戦でAロッドにサヨナラホームラン打たれたんだよね彼はw


因縁の相手にリベンジですな(*´∀`)



元々これぐらい投げられるポテンシャルは持ってたわけだし、手術して今日のような力強いボール放れるなら結構使えるかもしれません。


幸か不幸か(チームにとっては不幸かw)メジャーで投げる機会が巡ってきたわけですから、このチャンスを最大限に活かして欲しいな。





試合自体はわざわざ早起きして観るようなもんでもなかったです、ハイε=(´ー`*)









で、ホワイトソックスと対戦したマリナーズは7-3でこちらも敗戦('A`)


岩隈が待ちに待ったメジャーデビューで4回を投げて一発被弾されたものの1安打1失点で上々のデビューを飾りました。


まだしばらくは中継ぎ、それも敗戦処理要員としての登板かもしれませんが、今日のような投球内容を続けて結果を出し続けていければ、起用機会も増えるだろうし、今後のノエシとミルウッド両投手の状態次第ではいずれ先発の機会も巡ってくるかもしれません。


川崎同様まだまだ試練は続くだろうけど頑張って欲しい。






といったところで今日は無駄に早起きしてしまったため(怒笑)眠気最高潮なので記事もテキトーですがこれにて閉店ガラガラ(σω-)。ο゚Good night