ちはやふるー結びー、試写会とグッズ。 | サイコベアーの*Sweet Diary*

ちはやふるー結びー、試写会とグッズ。

こんばんはお月様

 

 

17日から公開されている『ちはやふるー結びー』ですが

 

試写会に当選したので、一足早く13日に ミクちんと観に行ってきました音譜

 

 

 

ちはやふるの撮影場所でもあった滋賀県にある

ユナイテッドシネマ大津で、観てきましたよ~ニコニコ

 

大津はよく行くんだけど、ここの映画館は初めて行きました。

 

 

 

ミクちんは、今度 近江神宮で、お守りを買いたいって言ってるので

また春休みにでも行こうと思います音譜

 

 

 

 

全国一斉の試写会だったので、どれぐらいの人が来るんだろ~と、予測できなかったんだけど

満席状態でしたビックリマーク

 

 

映画はやっぱり超感動ほろり

 

泣かれてる方も多くて、すすり泣きが聞こえてました!

感動の涙ですキラキラ

 

 

ミクちんが好きじゃなかったら、多分私は見てなかったと思うので

ミクちんのお陰で出会えて良かったと思えた映画ですキラキラ

 

 

そして17日、映画公開日初日!

 

地元の映画館へ、グッズを買いに行ってきましたDASH!

 

 

 

グッズいっぱいあって・・あれやこれやと悩むミクちん苦笑い

 

 

パンフ、ファイル、メモ帳、下敷き、キーホルダー、ストラップ・・

めちゃいっぱい買って、6千円超えあせる

 

 

超ご満悦のミクちんです爆  笑

 

 

 

 

グッズ買ったあとは、リナちんが下のゲーセンへ行きたいと言うので行きました。

 

 

リナは、クレーンゲームで、ドラえもんが欲しかったらしく

何度もやってたけど取れる気配なかったので、「ママがやってあげようビックリマーク」とやったら

 

 

 

なんと!1回で取れました!!

 

自分でもビックリびっくり

 

 

 

 

リナちん、めっちゃ喜んでくれて、嬉しかったハート

 

 

今日は、ちはやふるの舞台挨拶の当落日だったんですが・・

 

残念ながら落選でしたしょぼん

 

 

パパとウチの姉にも頼んでエントリーしてもらったけど、、全滅でした汗

 

 

ミクちんに行かせてあげたかったけど・・

 

残念だけど・・凄い倍率だったと思うし、仕方ないしょぼん

 

 

 

 

*松本氏・本日の一枚*