『人間は蹴落として生き抜くサピエンス』



ガーシー氏の功績は素晴らしい???

元議員だがNHK党?派閥だが何だが知らないけど

他人の秘密を聞き出して
本人の了解なくYou Tube?ネットで暴露したら

それは「悪」だよね(笑)

そんなの人付き合いの基本じゃん(笑)

ガーシー氏の功績は素晴らしいと話している人間は

他人に落とし穴を仕掛け
生き抜く人種だから

関わると損「しか」ない。

もちろん

本人がガーシー氏に暴露を頼んだら
話は変わるけど

自身の過去を話して
ガーシー氏に稼がせるという話は

今の時代にはないでしょう(笑)


そうおもうと
人間同士の信頼なんて

存在しないよね(笑)


それに
元だが 挫折したか知らんけど

現役が認めた発言なく

「元」の話なんて
本当だったとしても信憑性ないよね

それでも世間が騒ぐのは

平和が嫌いで

暇で、

仕事がなく、、


誰かをネタにし、

他人を蹴落とし、、


「金」にしたい大変な時代ということだよ



冷静になればわかる

相葉さん、櫻井翔さん、

その他現役の方々が話してないのに

なぜ「元」の話で騒ぐのか

理解できない。



もちろん
綾野剛さんの件だって
「当事者同士」の問題じゃん。

ガーシー氏は記者じゃないんだから

プライバシーの侵害を自ら捕まると知って
選んだだけだから

捕まっても騒ぐ話じゃない。


人間って
本当に寄り添う関係じゃないと

何でも話したら「恐怖」しかないよね(笑)

私は そんな人間関係は嫌だな

ちなみに暴露系じゃなくて

「聞き出して蹴落とす系」でしょう