『金だけに信頼も絆ない、あるわけがない』



既読に中々ならない
金が欲しいときだけマメにやり取り

それは、、
そこに愛も信頼もないと
態度で教えてくれてるんだよね

また彼氏彼女が別にいると
態度で教えてくれている

それなら関わるのは「割り切り」
でいいんだよ

どんなに思いがあろうが
真実は「金」が教えてくれる


私は相談者に尽くすより「寄り添い」と話すが

金は「ストレート」に
また「非情」なまでに人間の真実を教えてくれる

既読に中々ならない?

それは そいつが他に気持ちがあるからだよ

金が欲しいときだけマメにやり取りする?
 

単純に金が欲しいだけだよ(笑)


でもね、、

それは尽くした「あんたが悪い」、、

残念だけど真実なんよね

だから、、

自分が傷つかないように離れて

寄り添う関係を目指し、探さないとね

金をもらって
なぜ楽しいか、生活できるかわからない奴も問題?

いや、人の優しさに甘えるしかないから
話にならなんが本当だから

尽くした方が反省するしかない。

そんなもんだよね(笑)



ま、尽くしてもダメ

尽くされてもダメ

そして尽くした人間「だけ」が傷つき、反省する

繰り返さないことだね