こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


もし、夢で
故人に会えたり
メッセージを貰ったら


それは異次元だったかも
知れません✨



ブロガーのテオさんが
私のブログをご紹介してくださいました。


テオさんは
夢の中でメッセージを貰ったり
故人達とお会いしていて


読んでいるだけで
異次元を感じ


エンパスの私は
変性意識になりました。爆笑




超ご機嫌だった、先日のできごと。

ランキング記事の流し見をしていたら
“アイコン” 部分が何故かとても気になり、
訪問して見ることにしましたニコニコ


すると、
気になるタイトルばかりの記事!!


引き寄せられたふんわり風船星


(滅多にないことですが (^^ゞ)
最初の記事から、最新記事まで
隅々まで読ませて頂きました!!

夢(スピリチュアルな夢、予知夢など)に関する
記事をはじめ、
すべての記事に共感、共鳴イエローハーツ
このブロガーさんなら、
「私を理解してくれるな」って思いました。


夢見のテオにとっては、
まるで “肯定” のシャワー!!


テオさんの『肯定のシャワー』って言葉

凄く分かるんですよっ


私も

共感して貰えること少ないので。爆笑



人は自分の体験に無いものや

信じられないことについては

否定する傾向にあります。



人間は未知のものに恐怖感を

抱くものなので

仕方ないんですけど



スピ仲間であっても

それは同じだったので



自分のスピ体験は

理解して貰える人にだけ話すようにしてます。





ただの夢と

スピリチュアルな夢との違いは



普通の夢から

異次元にシフトする事が多いので

非常に曖昧ですが



普段見る夢とはどこか違っていて

妙に生々しかったり

メッセージだと感じたります。

 



ただの夢と片さないで

意識するようになると


メッセージや故人と会える回数は

確実に増えます❗



寝る前に

「〇〇についてメッセージをください。」

とお願いすると

より効果的です。



決して頻繁に

見られるものでもありませんが



必要があれば

必ずコンタクト取れますので


直ぐに見られなくても

何回もチャレンジしてください。




ただ、

高次も故人もそうですが


あの世はあの世で

忙しいようなので



無駄に呼びをつけたりしないように

しましょうね。





来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。