こんにちはっ

ミディアムのHiroです。☺️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ目に見えない存在達

高次元やあなたの守護さん、亡き人からの

メッセージを受け取っております。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




『豊かな幸せを手に入れる法則』

高次に聞いてみたら





超、真っ当なメッセージが
ビシーーッと
返ってきました。笑い泣き



素敵なセラピストさんが
書いてるような
おしゃんてぃで
ワクワクキラキラな(どんなん❓️)
メッセージを期待してたのですが


時代は変わったんですね。


高次からのメッセージは


『自分自身で在ること

   自分が幸せと思うことに
   しっかり根を張ること』



こんなん根っこを
視せられました。


高次のメッセージは
フワフワボケボケしてる私に


最近ちょっとたるんでるじゃなーい
しっかりせいよ❗


と、ガツンと大きな石3つくらい
頭の上に乗せられたような
エネルギーを感じました。 ゲロー


いや~確かに
そうですよね。


シンプルだけど
高次のメッセージ
現実的でめっちゃ分かりやすい


しんどい時もありますが
踏ん張らなきゃいけない所なんですね。


「頑張りますよ❗😭」


と言ったら


頑張る人の応援はするよ✨

的な返しがありました。


高次こわっ💦

優しいけど
決して甘くありません。


素敵なメッセージを
載せるつもりが 
自虐ネタになってしまいましたが


豊かな幸せを手に入れるには


そもそもの基盤をしっかり
生きることが前提です。照れ


まっとう過ぎて凹む~~ チーン



そして
オチが、、、


翌日、コンビニで買い物をしたら
お会計がなんと、333円 
エンジェルナンバー✨🤩✨


ウキウキしながら
意味を調べてみたら🎵


夢や目標を見失うことなく
努力を積み重ねて
成長しましょう


はいっ駄目押し 真顔 チーン




来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


セッションについては
こちら 👇️




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ