初めまして

ミディアムのHiroです。

よろしくお願い致します。ニコニコピンク薔薇



あなたのハイヤーセルフや守護さん達

亡き人から

スピリチュアルメッセージを

受け取ります。





私の特徴

エネルギーに敏感なこと


現実社会で欠点だと

思っていた事が

スピリチュアルの世界では

大きな長所でした🎵




お陰様で

普通では感じられないこと

目に見えない世界について

楽しいこと、大切な事を

知ることが出来ました。




ブログでは

私の体験から知り得た事、

日常で感じる事から

スピリチュアルな事まで



感じるまま自由に

綴りたいと思います。📝



今後ともよろしくお願い致します。ラブラブラブラブラブラブ

                                                                          

                                                                       Hiro





来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように✨