レベル49に上がりました | サイキッカー~psychicer~の気ままに喋るオフィシャルブログ Powered by Ameba

レベル49に上がりました

やっとレベル49に上がれました⤴️😂😭😆

キラポケモンを50匹手に入れる。というタスクに手こずり、1年3ヶ月余りもの掛かりました😅

ご協力頂いたフレンドの皆さま、ありがとうございました😭🙇🏻‍♂️🙇🙇‍♀️

何人かのフレンドさんには10匹近くのキラポケモンを交換していただきました😆

レベル50に必要なタスクも中々の難度ですが💦

ご協力頂いたフレンドの皆さま、私で出来る事なら恩返しの意味でも協力させて頂きます😄

#ポケモンgo #キラポケモン #pokemongo #followme