これ、やってみたいってずっと思ってたのです(⌒‐⌒)
 
無料ブログ上公開セッション!
 
月イチ1名様に限り、メールで
私にご相談くださった方に
 
無料でブログ上公開サイキックセッション
させて頂きたいと思います。
 
私は電話などでは問題なくリーディングできるので、
メールだけで どこまで霊視可能なのか
自分でも 試してみたい気持ちがあります。
 
勿論、ブログ上は匿名で結構です。
 
ご質問内容は、ご自由に。
 
私、かなり個人的な感情を
リーディングし、癒しや発展につなげる
お手伝いをします。
 
その方が持って生まれもった性質も
イメージで表現するタイプです。
 
またその方の関係者の性質、
その方が思っていることなど
質問者の方に必要であれば
リーディング致します。
 
亡くなった方とのコミュニケーションも
可能です。
 
個人的な内容になる可能性も
あると思いますが
それでも大丈夫という方、
ぜひ(⌒‐⌒)ご連絡ください。

 

 

 
条件は
 
★ブログ上で匿名でセッション内容公開が
可能な方
(質問メール、私のリーディング結果の公開)
 
★質問は1件まで
 
★私にご自分の顔写真を送るのが可能な方
(→私も初めての企画なので 、文面でどこまで霊視できるかわからないので一応。
名前だけでもし大丈夫そうでしたら
今後写真はいらなくなるかもしれません。)
 
★セッション後 感想を送って頂ける方
 
 
以上の項目をクリアできて
なおかつ私に相談してみたい、という方
 
お待ちしています。
(守秘義務は厳守致します。)
 
 
複数いらっしゃる場合
こちらの独断と偏見で
1名、選ばせて頂きます。
 
 
 
お申し込みは
 
★お名前(本名でお願いいたします。ブログ上はイニシャルで)
★性別
★年齢
★ご質問内容
(亡くなった方とのコンタクトの場合、その方とのご関係をお知らせください。)
 
を明記の上、
 
以下のアドレスにお願いいたします
 
kkoakko7@gmail.com
 
(→ご質問、有料セッションお申し込みも
ご連絡こちらまで。
有料は6月20日以降でしたら
空きがあります。)
 
 
該当者の方のみ 後日、
写真送付をお願いいたします。
 
 
 
大木ゆきのさんが 路上で
1人1分無料セッションをやったことがある、
と聞いて
 
私もやってみたいなぁ
って思っていました✨
 
路上で不特定多数は私は合わなさそうだから、メールでやってみますね!
 
 
なんだか楽しみです。
 
ご興味ある方
ご検討ください( ^∀^)✨