こんにちは

 
ふくです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、クライアントさんとセッションしていた際、

世の中の人の悩みってなんか共通してないッ?

 

ってツクヅクかんじたのyo

 

 

 

 

 

 

その共通点って。。。。。。

 

 

 

設定をし直していないってこと

 

 

 

?????

 

 

 

 

だよne

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

むかーし昔に知らず知らずのうちに設定してしまっていたこと

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーーっと

再設定せずに今まで来てしまって

 

 

 

おんなじことを繰り返して

疲れ切っているってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定を仕切り直ししていけば

全部うまくいくのyo~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなのyo

 

 

自分が公式ーーーーーっ!!!

 

 

って言い切れるくらい

自分の人生なんだから

自分で設定しちゃっていいってこと♪

 

 

 

 

 

 

ただ

この公式って

ゲームでいうところの

公式らしい。。。。

 

 

 

 

 

わたし

ゲームやらないから

この公式が絶対主義っていうのを味わったことはないのne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

言っていることはおんなじだなって思ってて

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

なにか起ったら

 

『あーーーーッ、

もう自分ではどーにもできないじゃん。。。。。

 

お手上げです、トホホ。。。

 

やっぱりわたしって何やってもダメなヤツ。。。

 

自分責めばっかり。。。

 

誰か助けて~~~』

 

 

嘆いてばかり。。。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

例えば

ネットサーフィンとかして

憧れの人を見つけては

知らず知らずのうちに

その憧れの人への依存が発生している。。。。

(おーーーッ、これ昔のわ・た・しw

 

 

 

っていう

負のスパイラル

 

 

 

 

 

 

 

 

これを断ち切ろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

憧れの人のルールをまねしていても

 

最後には

しっかり

自分ルールを作って

それを軸に生きていこーよ^^

(昔のわたしに言ってるってw

 

 

 

 

 

 

 

って
わたしはお・も・う
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
同じ負のスパイラルにはまっていたふくがお手伝いをするから
はまりやすい落とし穴もわかる。。。
 
 
 
 
 
そんなふくがお手伝いするから
一緒に
自分設定を変えちゃおーyo^^
 
 
 
 
 
 
 
 
自分設定を変えちゃえば
 
自分の最高の未来が待ってるから
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵じゃない?
 
自分の最高の未来ってキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式

 

 

お友達追加お待ちしております!!

 

 

もしくは

@565roniz

 

 

 

 

ダイヤモンド LINEをお持ちでない方は

こちらからお願いいたします。

 

お問い合わせ

 

 

 

 

人気Blog記事

 

 

 

 

 

 

 
ご提供中のメニュー