こんにちは

 
 
 
ふくです^^
 
 
 
 

 

 

 

 ところで、今日はみなさんにお届けしたいなぁと思っていた、

『行動の波🌊

について+αをお届けします♪

 

 

 

 

(わたしが参加させて頂いている

サロンからの教え📖です!)

 

 

 

 

 

カフェでゆったりとお茶していても、突然

『あ、あれやりたい

と思いついたりすることないですか?

 

 

 

 

 

『でも、今はカフェでまったりしてるんだから、せっかくの時間を台無しにしたくないなぁ。もー少し、カフェ時間を楽しみましょ

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

 

なにか行動したいという欲が湧いてきたら、何をしていよーが欲を満たすために即行動が◎

 

 

 コレが『行動の波🌊に乗る』というコト🍀

 

 

 

 
 
 
 

 

 

『行動の波に乗る』

これこそ成功の🗝鍵なのです。

 

 

 

 

 

 

 

逆に感情が低下気味の時、どーするか?

 

 

 

 

『そろそろこのお仕事しなきゃいけない時間だけど、気分が乗らない。。。

どーしよーーー。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は、『やらない』が◎  

 

 

 

 

 

 

行動の欲が出ていない時に行動しても、

マイナスの感情?が仕事に乗ってしまい、

結果は出ない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもまだまだこれらのことについては道半ば。

 

 

 

 

これから探求していきます

その結果をご報告出来たらなっ

と、思ってます♪

 

 

 

 

ではーーーッ♪

 

 

 

 

 

 
LINE公式

 

ハート サーモンピンクLINE公式アカウントはじめました!

 

 

Blogの更新情報、

セッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

 

 

お友達追加お待ちしております!!

 

↓↓↓

 

 

もしくは

@565roniz

 

で検索❗

 

 

 

ダイヤモンド LINEをお持ちでない方は

こちらからお願いいたします。

 

お問い合わせ