こんにちは、
 
ふくです^^
 
 
 
 
 
 
そもそも
風の時代って何?????
 
 
 
風の時代の流れに乗るにはどーすればいいの?????
 
 
 
 
 
 
 
はい、チャートから説明させていただきますね♡
 
↓↓↓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2020年12月21日土星と木星が宇宙においてピッタリ重なります
 
 
しかも水瓶座の入り口で!!!!
 
 
 
 
 
 
これが
何を意味するのか?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土星は29年の年月をかけて
1つの星座を移動します
 
 
 
 
 
 
 
29年の月日をかけて
1つの星座から次の星座へと移動する
 
 
 
 
 
 
 
例えば
月なら
2~3日で隣の星座へと移動する
 
 
 
 
 
 
コレと比べても
どんだけ土星が時間をかけて
ひとつの星座に滞在するのか感じてもらえるはず♡
 
 
 
 
 
 
 
どんなことでも広げる広がる作用をもつ木星
 
 
 
土星は宇宙の意志?を地球ルールに落とし込めるように
地球語に翻訳してくれる翻訳機のような惑星
 
 
この土星と木星が掛け合わされることで
そのエネルギーは膨大なものとなり
 
宇宙から地球へと降り注がれるってわけ
 
 
 
 
そのエネルギーの影響を受けるのも受けないのも
自分次第なんだけど。。。。。
 
 
 
 
 
どんな宇宙の意志(エネルギー)かっていうと
 
 
 
 
それがみずがめ座水瓶座みずがめ座に表現されています
 
 
 
 
水瓶座のエネルギーは
 
 
 
こんな感じ
↓↓↓
 
(????だよね
 
 
 
 
 
 
これを言語化すると。。。。。
 
 
 
 
 
 
宝石ブルー個を超えて地球愛的に人と関わる
 
 
 
宝石ブルー普遍的な価値を探す
 
 
宝石ブルー時間や人種などの枠を超えて←キーワード
(時差とか関係なくネットでいつでもどこの人とでもつながれる感覚)
 
 
 
 
 
 
現実的にも
もうネット社会になってるし
 
 
 
リモートワークなんて当たり前になってるし
 
 
 
だから
もう
縦割り社会の会社の構造とか
終末期を迎えているってこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石ブルー風の時代は個人の特性を活かして
羽ばたいていく時代だってこと宝石ブルー
 
 
 
(あっ、風の時代って言われているのは
水瓶座が占星術的に風という区分に割り当てられているから
 
 
 
 
 
 
 
 
身近で風の時代のエネルギーを感じるのに
とっておきの方法があるのーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
その方法をご紹介宝石赤
 
 
 
 
 
 
それは。。。。。
 
 
 
 
 
 
サンダルウッドの香り
 
 
 
これを香らせてみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この香りが重いなって感じる方は
 
 
ネロリ 
 
 
 
 
 
 
もう一つは
 
プチグレン
 
 
 
 
 
 
 
なんかもオススメ^^
 
 
 
 
 
 
 
香りを使って
風の時代を感じてみて下さいねーーー宝石赤
 
 
 
 
 
 
これからの時代をどう生きるかは
(土の時代のままで生きるか?
風の時代に乗って生きるか?)
 
自分で決める
 
 
 
 
 
自分の人生は自分で創る
 
 
 
 
ってSHINGOさんも言ってるyoーーー♪
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
LINE公式

 

ハート サーモンピンクLINE公式アカウントはじめました!

 

 

Blogの更新情報、

セッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

 

 

 

お友達追加お待ちしております!!

 

↓↓↓

 

 

もしくは

@565roniz

 

で検索❗

 

 

 

♢LINEをお持ちでない方は

こちらからお願いいたします。

 

お問い合わせ