【イライラするのは大好きなことが足りないから?????】
 
 
 
 
 
 
こんにちは、
 
ふくです^^
 
 
 
仕事をしていると
誰しもミスってしまうことはありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
その自分がしてしまったミスを自分が許せるか?
許せないか?
 
 
 
 
 
 
そんなミスをしてしまった事が悔しくて悔しくて
思わず涙がにじんでしまうのはわたしもよくあります。。。。
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
驚愕の事実に気がついてしまった
アラフィフのわたしです。。。。
 
 
 
 
 
 
何に驚愕したのかって????
 
 
 
 
 
 
今日ね、
同じ職場の女の子が
仕事でミスったわけね。
 
 
 
 
 
 
その子は
悔しくて悔しくて
さめざめと泣いているわけですよ。
 
 
 
 
 
 
 
その美しいこと、美しいこと。
 
 
 
 
(こんな感じ。。。
 
 
 
 
 
 
 
その時、フッと自分が最近泣いた光景を思い出したわけ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
そう、
わたしは自分のミスが悔しくて悔しくて
何をしていたかというと
 
 
 
 
 
 
 
帰宅した後
 
 
 
 
 
 
自室の床をバンバン手でたたきながら
 
 
職場のおばあにミスした事をクスクス笑われた悔しさと
自分に対する怒りと情けなさで
悔し涙を流していたわけで。。。。。。
 
 
 
 
 
(こんな感じ。。。。
 
 
 
 
なんて醜い姿。。。。。
 
 
 
 
 
それに比べて
 
 
 
 
やっぱ
何をやっても
キレイをサボっていない
アラサー女子は
 
美しい、美しい。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
アラフィフ女子であるわたしは
やはり所作から見直さなければいけないと。。。。
 
 
 
 
 
 
女子であることを
思い出さなければいけないと。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
何歳になっても
キレイをサボったら
こんな現実をつくりだしてしまう事が確認された今日。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
『思考は現実化する』
 
怖ッ
 
 
 
 
 
 
でもさ
よく考えたら
頭のいい人?って
ミスしても冷静。。。だよね
 
 
 
 
そのミスをどう処理するか?
って
まるで他人事のように
粛々と対応していくよね
 
 
 
 
 
 
そんなわたしになりたい。。。。。
(頭は良くなんないけど。。。
 
 
 
 
 
(これ、誰っ?w
 
 
 
 
 

 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE公式アカウントはじめました!

お友達追加お待ちしております!!

 

↓↓↓

 

 

もしくは

@565roniz

 

で検索❗

 

 

 

Blogの更新情報、

セッション等先行案内をさせて頂きます!!!