ブログにお越しいただき

ありがとうございます💖

 

パワーストーン

サイキックリーダーの

じゅんこです。

 

今日は4種類ある

守護霊の中で

「支配霊」

に関してお伝えします。

 

【人生の転機や

ご縁などを

制御して

サポート

 

「支配霊」は、

英語のcontrol spirit。

(コントロールスピリット)

の訳語。

 

日本語にすると

「運命を制御する守護霊」

という感じでしょうか。

 

環境や

(人生の大きな転機や

新しく住む土地など)

 

ご縁

(人との出会い)、

 

いろんな

経験の機会などを

コントロールして、

サポートしています。

 

わたしたちは

生まれる前に、

 

人生における

魂の目的や

大まかな運命を決めて

生まれてきてます。

 

支配霊は、

その魂の目的を

達成できるように

 

私達の人生全体の

方向を見守り、

サポート

してくれています。

 

また、

私達のこの世での

日常生活に

指導や導きをくれる

 

「指導霊=ガイド」を

取りまとめている

リーダー役

と言われています。

 

【エネルギー体

である

自然霊

 

支配霊は、

肉体を

持ったことのない霊、

 

つまり姿・形がない

エネルギー体であるので

「自然霊」にあたります。

 

草木に宿る妖精や

 

自然に宿る神様

(山の神様や火の神様など)、

 

西洋でいう

天使や精霊、

 

日本だと、

龍神・稲荷・天狗などが

イメージしやすい

と思います。

 

また、「自然霊」は、

天候などの自然現象を

つかさどる働き

もあります。

 

霊格(魂のレベル)

の高い

高級自然霊から、

 

人間を惑わす

低級な自然霊まで、

いろいろ種類が

あります。

 

つまり、

支配霊は、

自然霊ですが、

 

自然霊が

すべて守護霊では

ありません。

 

ちなみに、

このあたりが、

私がスピリチュアルを

勉強しはじめて

混乱した部分です。

 

自然霊に関しては、

とても範囲が広いので、

別の機会に

お伝えできたら

と思います。

 

【感情がなく

厳しい一面も

 

支配霊は、

人の霊ではありません。

 

人間になった

経験はないので、

 

感情はなく、

人間らしい感情は

理解できません。

 

そのため、

情は通用せず

厳しい一面も

あるようです。

 

【最後に

 

私達の人生の中での

いろいろなご縁は、

 

魂の成長のため、

支配霊によって

もたらされています。

 

この世の

私達の感覚では、

良いご縁にみえない

ものもありますが、

 

そこから何を感じ

何を学ぶかは

 

私達の自由意志に

任せられている

のです。

 

人生で

何かネガティブな

感情になった時、

深呼吸して

落ち着いてから、

 

「支配霊」のような

高い視点で

自分を見ることが

大事だと思います。

 

なかなかできない時も

ありますが、

それが出来たら

あなたも私も

この世に

生まれていません

よね!

 

大丈夫です💖

 

全ては、

あなたが

幸せになるために

必要で起きています!

 

人のせいにせず、

かといって

自分を責めないように

気をつけながら、

 

起きる出来事が

なぜ自分に必要

だったか?

問いかけていきましょう!

 

すぐに答えがでなくても

かまいません。

 

答えが出たら、

最後は

感謝で

締めくくる

ことで、

 

あなたの

人生は

変わり

はじめます!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました💖

 

魂レベルの人生創造専門家

守護霊の導きをあなたに ☆彡

 

パワーストーン

サイキックリーダー 

じゅんこ💖