未来を選択する基準 | 遠隔気功操作 サイキック覚醒丹道周天法

遠隔気功操作 サイキック覚醒丹道周天法

背骨内部を気が通る丹道周天、クンダリニー覚醒を体験したCOSMIC SHAMANが、気功・仙道、神秘行に対する
考察を述べるブログです。

 

     未来を選択する基準

 

劇団 「前回の記事は『一寸先は・・・』ということで、

 

     ウクライナ紛争とコロナショックにより

     世の中は変わってしまって

     

     今までのような生活がいつまで出来るか

     一寸先はわからなくなってしまった。

 

     地球温暖化と食糧危機によるインフレが進行して

     数年後はお寿司も食べられなくなるかもしれない。

 

     突然変異で強毒化したコロナで味覚が変わって

     しまうかもしれない。

 

     そういった思いから

     若い頃の一点集中型の音楽の聴き方よりも、

 

     食事を美味しく感じられる雰囲気と波動を兼ね備えた

     まったりミュージックを選ぶようになったという

     経緯を説明したんですよね。」

 

CS  「ハイ、そうです。」 

 

劇団 「ボクは、前回の記事の最後の方でCSさんが

     言っていた内容↓が気になりました。」

 

 

(以下は前回の記事からの抜粋部分です↓)

 

CS  「わたしはマンツーマンの遠隔気功指導を10年以上
     続けてきて、

 

     神秘行が伸びるか伸びないかを決めるのは
     意識の方向性だ。

 

     という結論に達しました。」

    「そして更に

 

     意識の方向性と聴覚

     は深い関連があると気づいたわけです。」


劇団 「うーん、よくわかりません。」

CS 「先ほども言いましたが、
    わたしは若い頃は音楽をずっと聴いていたり
    小説をずっと何時間も読んでいたりというように

     一点集中型

 

     だったんです。」

    「あれって今考えたら駄目だったんですね。」


劇団 「駄目ってどういうことですか?」

(前回からの抜粋部分終了)

 

 

 
劇団 「一点集中型は良くないってことですか?」

 

CS  「特にこれからの時代は、一点集中型より

     意識の分散型が良いのではないでしょうか?」

 

    「わたしは記事で仙道研究家 高藤聡一郎氏の

     仙道未来予知学について何度か触れたことがあります。」

 

    「この未来予知は目の前の事に集中する一点集中型には

     出来ない。」

 

    「意識の分散が必要なんです。」

 

    「これを身につけさせるのは難しくて

     それで大周天プロ仕様コースは断念しました。」

 

劇団 「過去記事で、CSさんがコロナショックの半年ほど前から

     将来の危機感を感じてFXトレード学習を始めて

     シャーマンFX軍団を考えたり、

 

     周りの人や受講者の何人かに肺炎ワクチンを勧めた

     言ってましたね。」

 

CS  「FXに誘った人はほぼ全員断りましたし、

     肺炎ワクチンを実行した人も2人くらいしか

     いませんでした。」

 

    「相手にしてみれば、

 

     あんた(=CS)、何寝ぼけたこと言ってんだ?

 

     くらいに思ったわけです。」

 

    「でも、それでいいんです。」

 

劇団 「いいんですか?」

 

CS 「わたしは常に大多数と逆を行く異端者ですから。」

 

   「例えば、去年の5・6月にノババックス製の

    コロナワクチンを2回打ったのですが、

 

    わたしが未来の波動を読むと

    コロナワクチンは2023年に猛威を振るっている

    状態が来ていました。」

 

   「加えて上位の存在から

 

    (今打たないと、来年非常に困ることになる。) 

  

    というメッセージが来たので接種しました。」

 

劇団 「去年の今頃だとオミクロン型に弱毒化して

     海外では既にコロナ解除されていましたね。」

 

 

 

 

CS 「現時点で中国で強毒化した変異種は

    正式に認められていませんし、

    

    米国ではオミクロン株XBB1.5型が流行していますが

    特に規制は行われていません。」

 

     

 

劇団 「中国由来の感染拡大に気をつけてはいますが

     世界的にはこのままコロナは強毒化せずに

     収まるという予測で進んでいますね。」


CS  「日本全体としても、

 

     2023年~2024年でコロナは収束する。

 

     という予想です。」

 

 

CS 「ただ自分自身100%信じているわけではないのですが、

    

    未来の波動を読むと1年後はコロナウイルスが

    現在とは比較にならないくらい猛威を振るっている感覚が

    来るので用心しています。」

 

劇団 「確かにCSさんの予測は世間一般とは真逆ですね。」

 

CS  「先日、海上自衛官の30代男性受講者Wさんを

     気功指導した時にウクライナ紛争について    

     話題になったんです。」

 

    「その時Wさんが

 

     ロシアはミサイルも底をつきますから

     近いうちに負けで終わりですね。

 

     と言っていました。」

 

劇団 「ボクもそう思っていますよ。」

 

 

 

 

 

CS 「うーん、わたしが未来の波動を読むと

    ロシアは5年後、10年後と現在よりも

    勢いを増しています。」

 

劇団 「えぇっ!」

 

CS 「逆にウクライナと、ドイツなどEUは衰退した

    波動が来ます。」

 

    「さらに今は可能性としては10%くらいですが、

     (北欧→フランス・ドイツ)と火の海になっているような

     感覚も来ます。」

 

    「おそらくロシアが戦術核を使用して

     北欧・NATOとの第3次世界大戦になる

     未来が形成されている途中だと考えています。」

 

    「先ほどの自衛官の方のように

     日本ではロシアが敗北して

 

     核も使われずにプーチン政権が

     瓦解するみたいに考えている人が多いようですが。」

 

 

 

劇団 「昨年の記事で、未来が見えない子供が増えているという

     記事がありましたが、

     

     本当にCSさんが未来の波動を読むと

     世間一般とは真逆の結果になるんですね。」

 

CS 「大体、わたしが今後どうなると考えているか

    口にすると、

 

    あんた(=CS)、何寝ぼけたこと言ってんだ?

 

    という反応が来ます。」

 

   「それでいいんです。」

 

劇団 「さっきもそう言っていましたが、

     なぜそれで良いんですか?」

 

CS 「東日本大震災、コロナショック、ウクライナ侵攻と

    我々の想像を超えた出来事が起きて

    世界の波動も未来もどんどん悪化しています。」

 

   「ういう時代に週刊誌や経済アナリストが

      述べているような大衆心理に迎合する

       一般的な考えをしているとイナゴになる

            確率が高くなる。)

 

    というのがわたしの考えです。」

 

   「わたしがよく読んでいるマンガに

    『ファブル』という作品があって、

 

    作中で反社会勢力の組長に

    暗殺組織のリーダーが語りかける

    場面があります。」

 

 

俺もあんたも

もっと先の先を考えないといけない。

 

常人が理解し難い・・・・。

そいつらに鼻で笑わられるくらいのな。

 

CS 「大衆は搾取されるだけの存在(=イナゴ)なわけですから、

 

    他人に鼻で笑わられるくらいの異端な未来のビジョンを持ち

    それに従って行動できる人間でなければ

    

    これからの時代は生き残れないのではないか

    と考えています。」

 

   「ですから、他人に(お前、寝言言ってんのか?)と

    鼻で笑われるくらいで丁度いいんです。

 

    他人に鼻で笑われるのが、

    わたしが未来を選択する基準

 

    というわけです。」

 

劇団 「CSさんらしいですね(笑)」

 

 

 


※次回の記事更新日は2月1日になります。

『コメント欄の利用について』

当ブログのコメント欄では記事に対する感想のみを受け付けており、
質問に対する回答はしておりません。

メールやメッセージでの質問、 問い合わせにも対応していません。
(新規受講者の受付は停止しています。)