『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

で売れる起業家へ導く中村文美です赤薔薇

 

 本物の引き寄せの法則 

 

願えば叶うとか

思考が現実になるとか聞いて

 

スピリチュアルなお祈りとか

引き寄せるおまじないとか

五次元と繋がるノウハウとか

 

実際、実践してみた人

望む人生は叶いましたか?

 

 

そういった

その場限りの気休めではなく

 

リアルに目に見える結果を引き寄せる

お話をします

 

短期間に爆発的な結果を出して

夢を叶えている人たちは

 

共通して取り組んでいる

ことがあります

 

結果を出している人がしている

引き寄せ法とは

 

「コピーする」です

 

 

残酷ですが、

 

あなたが望む未来を願っているだけでは

未来は訪れてきません

 

そもそも、時間は未来から過去

に流れていますしね

 

今この現状は、

 

あなたが過去に設定した未来の

結果です

 

 

引き寄せたい未来があるのなら

戦略的に引き寄せる

 

これを理解している人だけが

夢を叶えられるんですね

 

 

例えばあなたが、

東京大学に入る人と

同じ勉強量を実践したならば

 

一流といわれている私立大学でも

きっと入れますよね?

 

ボクサーになろうと思ったら、

 

世界チャンピオンと同じ練習をこなしたら

プロにはなれそうですよね?

 

 

短期間に結果を出す人は

必ず行動の基準値を明確にします

 

明確にするとは、

 

目標を達成している人が

どのような思考で

どう行動しているのか?

 

を知ること飛び出すハート

 

 

それを知ったら

コピーするんです

 

学び、成功している人のレベル感で

行動を続ける

 

だから、結果を出せるんです炎

 

 

世の中の99%以上の人は

結果を出したいと望みますが

 

実際に結果の出る基準値で

行動できている人はいません

 

覚悟と正しい行動をした人にだけ

本物の引き寄せが働きます

 

言われたことだけやっていれば.....

勉強していれば.....

情報を集めよう.....

 

これぐらいは、誰でもしていること

 

だからまわりと同じ結果になります笑い泣き

 

 

赤薔薇人と違う生活を引き寄せたいなら

赤薔薇人生を変えて望む生活を引き寄せたいなら

赤薔薇好きなことで仕事をしたいのなら

 

行動の基準値を

豊かな人と同じ行動に合わせる

 

これが現実に起こる

本物の引き寄せの法則です

 

なぜなら、わたしたちは

現実の世界に生きているのですから

 

 

 

公式LINE登録で

「自由なお金と時間」の願望実現

 

「才能覚醒×金運引き寄せ」を叶える

    ロードマップ解説動画

 

▼受取はこちらから▼

友だち追加

 

 

『「自由なお金と時間」の願望実現』

 

花火『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

花火フォローで金運引き寄せ💰

花火理想の人生を叶えたい女性を380名以上サポート


「才能覚醒×金運引き寄せ」を叶える

覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

「自由なお金と時間」の願望実現

  中村文美 プロフィール