『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

で売れる起業家へ導く中村文美です赤薔薇

 

 あなたが好かれるお願いの仕方 

 

なにかお願いをしたいとき

相手に聞き入れてもらいたいとき

 

お願いをサクッと聞いてもらって

尚且つ、好かれる方法があるとしたら

 

活用したいと思いませんか?

 

誰かを

ビジネスの現場でも

 

あらゆる場面で

自分に都合がよくなるように進められます😊

 

人とのやりとりが

イージー化するんですね

 

 

結論、お願いを通すのが上手い

人の頼み方っていうのは

 

「自分の願いを伝えないこと」

なんです飛び出すハート

 

みんな、自分の望みを

伝えちゃいません?

 

「ねぇ、お願いがあるんだけど...

〇〇してくれない?」

 

みたいな感じです

 

 

これ、大抵の場合嫌がられるか、

構えられます(笑)

 

基本的に人の心理って、

 

「〇〇して!」っていう

誰かのお願いって

受け入れたくないんですね

 

いいね!押してと要求されたら

押したくないし

 

コメントしてっていわれても

面倒くさいと思いますよね?

 

 

でも、わたしたちは、

 

世界で唯一

お願いを絶対受け入れたい人がいます

 

誰だと思います?

 

そう、あなた自身

自分です上差し

 

自分のお願いは受け入れたいですよね?

 

だから、頼みごとをする時は、

 

「相手が望んでいること」

「自分の願い」

をリンクさせたら

 

お願いは

めちゃめちゃ通りやすくなります

 

仮に誰かが

『あなたが知りたい』

 

と思っている情報を

もっているとして

 

それをあなたに提供したいと思い

 

「あなたの知りたいこと教えたいので

話を聞いてください!」

 

といきなり言われたとしても

あまり魅力的に感じないですよね?

 

「えっ売りつけられるの?」

って思うと思います

 

でも、「それ今無料でできますけど

お手伝いさせてもらえますか?」

 

って言われたら

心ゆらぎませんか?

 

他にもあなたの興味のありそうなことで

 

「自分はそれ得意で、

なんなら関連することも

ご紹介できるかもです!!

 

みたいな提案を受けたとしたら

それなら聞いてみようかな~って

思いませんか?

 

当たり前に、

無料で行動してもらうなんて

あり得ないし

 

コミュニケーションすることで

徐々に信頼関係を築いて

 

新しいお仕事になることは

実際に起きています

 

 

だから、

あなたがお願いを通したいなら

 

願いをそのまま

言葉にしてはいけないんです

 

 

必ず相手のメリットと重なる部分と

繋げて話をする

 

これで相手は問答無用に

あなたのお願いを受け入れてくれます飛び出すハート

 

 

公式LINE登録で

「自由なお金と時間」の願望実現

 

「才能覚醒~金運引き寄せ」を叶える

    ロードマップ解説動画

 

▼受取はこちらから▼

友だち追加

 

 

『「自由なお金と時間」の願望実現』

 

花火『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

花火フォローで金運引き寄せ💰

花火理想の人生を叶えたい女性を380名以上サポート


「才能覚醒×金運引き寄せ」を叶える

覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

「自由なお金と時間」の願望実現

  中村文美 プロフィール