『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

で売れる起業家へ導く中村文美です赤薔薇

 

 お金に縛られた世界から自由になる方法 

 

お金に縛られた世界から

自由になれたら、

 

好きなことをなんでもできそう

な気がしますよね?

 

 

お金に縛られている世界から

抜け出せないのは、

 

子供の頃親から

「節約しなさい、貯金しなさい」真顔

 

とか

「無駄遣いしないで」ムキー

 

のような言葉を脳に刷り込まれ、

 

無意識に自分に制限を

かけてしまっているから上差し

 

お金=幸せとは限らないと、

多くの日本人は思っていますが

 

お金に関わらないと生きていけない

のも事実

 

 

お金に縛られない世界に行くと、

人やモノの存在やら経験やら

自分を高めていけるステージに行けて

 

その想い出や新しい経験は

あなたの人生をさらに豊かにし

 

「魅力的な人」に見られ、

人や愛、お金を引き寄せます

 

 

お金に縛られた世界から抜け出す方法

 

その方法は、

『自分に価値がある』

と思う学びや体験にお金を使うとき

 

感謝の気持ちを込めて

「有難う、仲間を連れて戻ってきてね、

わたしも成長します」

 

とお金を送り出すことキラキラ

 

それは、

単に快楽を満足させるものに

消費するのではない、

 

価値ある空間を経験し過ごすエネルギーが

循環していくということなんです

 

幸せの定義は人によって違いますが、

 

誰にとっても

共通の幸せの要素

があります

 

それは、

「思い通りの人生を送れること」

すなわち、自由です

 

好きな時に、好きな人と、

好きなことを好きなだけできる

 

それは何物にも代えがたい価値があり、

 

これこそが、お金に縛られない世界にいる

最高の価値だと思いませんか?

 

お金を使うことを恐れるのを止めたとき、

その行動はお金のブロックを外します

 

その行動で、

不思議とあなたのまわりの世界は

 

縛られたものでない世界

に変わっていきますよ

 

いつも応援しています飛び出すハート

 

 

公式LINE登録で

「自由なお金と時間」の願望実現

 

「才能覚醒~金運引き寄せ」を叶える

    ロードマップ解説動画

 

▼受取はこちらから▼

友だち追加

 

 

『「自由なお金と時間」の願望実現』

 

花火『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

花火フォローで金運引き寄せ💰

花火理想の人生を叶えたい女性を380名以上サポート


「才能覚醒×金運引き寄せ」を叶える

覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

「自由なお金と時間」の願望実現

  中村文美 プロフィール