『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

で売れる起業家へ導く中村文美です赤薔薇

 

 人生が上手くいく人の方程式 

 

もやもや現状が理想の人生じゃない

 

もやもや自由なお金を得るために

自分に何が出来るだろうか

 

もやもやうまくいっている人を見て、

「自分もそうなれたらいいのになぁ」

 

などと思っているのなら、

それは大前提、夢が叶わない原因があります

 

 

それは、この世は

 

「原因があるから結果が出る」という、

因果応報の法則

成り立っているからです

 

因果応報とは、

 

行なった行動が必ず

何らかの結果や報酬をもたらすという、

宇宙の法則を指します

 

簡単に言えば、

 

善い行いは善い結果を、

悪い行いは悪い結果を生む

という考え方です

 

そうなると、

未来をよくするために

どうすればいいか?というと、

 

今から変えていけばいいワケです

 

 

「人生がうまくいく人」の法則として、

ある未来方程式が当てはまります

 

それは、

 

心×行動=未来

 

よく

お金があると心にゆとりができる

 

と聞いたことはないですか?

 

でもこれ違うんです

逆です

 

実は心が先なんです

 

どんな心で何をするか?

 

心の状態で未来は変わっていく

 

という方程式です

 

心の周波数の状態が高く、

1000レベルだとしたら

 

たった一つ行動しただけで

結果が1000出てしまう

 

逆に1レベルの心の状態で、

1000の結果を出そうとしたら、

 

1000も行動しなくちゃいけないんです

 

心の周波数の状態を高くする

 

これが人生がうまくいっている人の

奇跡の方程式です

 

心×行動=未来

 

ポイントは、

心の状態を上げること

 

 

 

では心の周波数を上げる方法とは?

 

とても簡単、

周波数の高い人に会いにいけばいい

だけですグッ

 

例えば、

 

赤薔薇周波数の高い人の作った

作品や本に触れるのでもいい

 

赤薔薇いいなと思う人がしている

口癖、服をまねてみるのもいい

 

モデリングっていいます

 

共振共鳴効果、

波動は共振、共鳴して響き合う

からです

 

引き寄せの法則は、

まさにこれなんです

 

あなたが

「こんな人になりたいな」と思う人は、

どんな人ですか?

 

 

公式LINE登録で

「自由なお金と時間」の願望実現

 

「才能覚醒~金運引き寄せ」を叶える

    ロードマップ解説動画

 

▼受取はこちらから▼

友だち追加

 

 

『「自由なお金と時間」の願望実現』

 

花火『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

花火フォローで金運引き寄せ💰

花火理想の人生を叶えたい女性を380名以上サポート


「才能覚醒×金運引き寄せ」を叶える

覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

「自由なお金と時間」の願望実現

  中村文美 プロフィール