『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

で売れる起業家へ導く中村文美です赤薔薇

 

 言葉の波動を知れば、引き寄せは簡単です 

 

言葉には波動があり、

言葉の使い方を変えるだけで

金運、開運とか

 

あらゆる願望実現を、

あなたは狙って起こすことができます

 

すると

毎日くよくよ悩む人生から抜け出し、

 

自分らしく生きることが

できるようになって

 

家族やまわりの人から

「元気になったね」とか

「表情が明るくてオーラが違う」など、

 

そういわれるような、

尊敬される、愛される人生になれます飛び出すハート

 

 

じゃあ、

「よい言葉の波動ってどういうもの?」

っていうと

 

それは、

「心を共鳴させる言葉」

 

 

でも言葉の波動を知る前に、

大前提、知っておくべきことがあるんですね

 

わたしたちの身体は、

言ったことが現実になる

という、仕組みをもっています

 

それは、

言霊の歴史で言い伝えられています

 

 

言霊の歴史というのは、

 

古来、日本最古の書物の

『古事記』や『万葉集』

「言霊」についての歴史が書かれており、

 

言葉には不思議な威力が宿る

と信じられ、

 

その中で

「言ったことが現実になる」

といわれているんですよね

 

なぜかというと、

わたしたちの身体は

言葉を発すると周波数の振動が起こり、

 

その振動は

まわりに伝わるだけではなく、

 

あなたの身体の中にも伝わり、

思考や感情、行動が無意識レベルで

徐々に変わっていくからです

 

だから

発したポジティブな言葉の振動は

 

あなたの身体から高く軽い波動で

まわりに伝わり、共鳴して

現実を引き寄せるようになります飛び出すハート

 

この言霊のしくみを、

 

今度は例えば、

『お金の引き寄せ』

に利用するんです

 

 

どうやればいいと思いますか?

 

具体的に言うと、

「わたしは何年以内に年収いくらになる」

など

 

目標を決めて口ずさむだけグッ

 

すると、さっき言ったように、

身体の中の思考、感情、行動が

そのような方向にシフトされるので、

 

お金を引き寄せて当たり前になります

 

逆に引き寄せられない方が不自然

そうなると思いませんか?

 

だからあなたは、

今日からこれをしてみるんです

 

具体的であればあるほど

イメージができるので二重丸

 

これまで想像しなかった体感で

いいコトが実現していきますよキラキラ

 

 

 

公式LINE登録で

「自由なお金と時間」の願望実現

 

「才能覚醒~金運引き寄せ」を叶える

    ロードマップ解説動画

 

▼受取はこちらから▼

友だち追加

 

 

『「自由なお金と時間」の願望実現』

 

花火『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

花火フォローで金運引き寄せ💰

花火理想の人生を叶えたい女性を380名以上サポート


「才能覚醒×金運引き寄せ」を叶える

覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

「自由なお金と時間」の願望実現

  中村文美 プロフィール