『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

で売れる起業家へ導く中村文美です赤薔薇

 

 大器晩成したい人 ▶人生は必ず大好転します! 

 

今まで特に辛かった人は

人生は必ず大好転します飛び出すハート

 

好転するきっかけとなる

合図があります

 

その合図を見逃さずに

行動に変えられるか?です

 

このブログの最後に

その合図をお伝えしますねキラキラ

 

 

まず、

「時間は過去から未来に流れている」

と思っていませんか?

 

これ実は洗脳なんですね

 

人生が大逆転する人は、

「時間の洗脳から解き放たれた人」

です!

 

人生長く生きていると、

 

過去に経験したことが

多くなりますよね

 

そうすると、

「過去がこうだったから

未来もこうなるであろう」

 

とイメージしてしまう

 

つまり、洗脳にどっぷり浸かっている

この洗脳から目を覚ます必要があります

 

本来、量子力学的な観点から

 

時間というものは、

未来から過去に流れている

ものです

 

例えば、

今、川の中流にあなたが立っているとして

この瞬間ボールを川に投げたとします

 

そのボールが

下流に向かって段々見えなくなる

 

これを時間の流れに例えると、

「過去に向かっていく」になりますよね

 

過去は、過ぎていくもの

 

 

過去を下流に例えると、

未来は上流ってわかるでしょ?

 

 

洗脳されたままの考えだと、

時間は過去から未来と思うんですけど、

 

じゃないんです!

 

大前提、

「人生は過去の延長線上にあるものではない」

です

 

未来にステキなボールを投げるだけで、

人生は大好転します

 

そして、大好転する前の合図は、

 

「なんか最近トラブルが続いている、

うまくいっていない」

 

それが合図です

 

トラブル発生というときは、

「今がチャンス」という合図と捉えて

行動に変えていきましょう

 

自分自身が、

人生は過去の延長線上にあるものではない

 

と、時間の洗脳から解き放たれた人は

何歳になっても人生の大好転ができます

 

なぜなら、

時間は未来から過去に流れていくもの

だからです

 

あなたの未来の夢を

たくさん先に川の上流に投げておく!

 

そして、今目の前にきた瞬間

そのチャンスを逃さないようにつかみ取る!

 

こういう生き方で人生を大逆転しましょう飛び出すハート

 

 

公式LINE登録で

「自由なお金と時間」の願望実現

 

「才能覚醒~金運引き寄せ」を叶える

    ロードマップ解説動画

 

▼受取はこちらから▼

友だち追加

 

 

『「自由なお金と時間」の願望実現』

 

花火『才能覚醒×金運引き寄せ』で未来を叶える

花火フォローで金運引き寄せ💰

花火理想の人生を叶えたい女性を380名以上サポート


「才能覚醒×金運引き寄せ」を叶える

覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

「自由なお金と時間」の願望実現

  中村文美 プロフィール