『本当の自分×才能覚醒=自分ビジネス』

で売れる起業家へ導く中村文美です赤薔薇

 

 裕福になるのは朝型人間、夜型人間? 

 

人間の体内周期ってご存じでしょうか?

 

1日は24時間周期ですが、

人間のそれは、実は25時間周期であることが

わかっています

 

1時間のズレがありますよね?

 

 

この体内周期と外界の周期のズレを

うまく修正できないと

 

規則正しい入眠、覚醒ができず

ホルモン分泌が乱れたり

自立神経が乱れたりするそうです

 

 

夜遅くまで起きている

寝る時間がいつもバラバラ

電気をつけたまま寝る

運動を全くしない

 

などの習慣がある人は、

体内時計がうまく働いていないので

 

当然、日々の思考やパフォーマンスに

影響が出ますよね

 

 

毎日のパフォーマンスの差で

将来豊かな人生を送れるか否か

が分かれます

 

 

基本的に、お金持ちの共通する習慣の中に

「早起き」があります

 

 

実際に、

「朝型」の人のほうが「夜型」の人に比べ、

「年収が高く、資産が多い」

という調査結果が出ているんですよ

 

 

それは「年寄りは早起きになるし

年齢を重ねれば、貯蓄は増えるからでしょ?」

 

という理屈は抜きで、です(笑)

 

 

海外では、エグゼクティブは早朝ジムに行き

身体のコンディションや

マインドを整えてから仕事を始めるのが

当たり前になっています

 

 

その方が効率よく仕事がはかどり

「終わらせるのも早い」

ことを知っているからですね

 

まさしく

タイムイズマネー

ですね

 

 

 

目の前のタスクを後手後手にすると

脳内にストレスがかかり

 

結果的に生産性が落ちることを

体感として知っているのでしょう

 

脳科学的にみても、

朝型の方が仕事ははかどる

と述べられています

 

 

実際にメールの返信や仕事が早い人は、

信用や信頼を得て、仕事が回ってくる

 

動きが遅い人は

内容もいま一つの仕事が多い(笑)

と思います

 

 

毎日の繰り返しの行動は、

ルーティーン=習慣となり

習慣は環境を作り上げるので

 

最終的に、

裕福な人生を送れるかそうでないかは

 

生活習慣で決まるんですね

 

 

だから24時間、

どうマネジメントするかによって

人生はガラリと変わります

 

 

昔から

「早起きは三文の徳」

という言葉があるしね飛び出すハート

 

 

では、「朝型」に切り替えるには

どうすればいい?ですが

 

朝早く起きる、です(笑)

 

ただ単に「早く起きよう」ではなく

目的を作る

 

 

赤薔薇時間管理の意識の高さ

赤薔薇朝早く起きてやるべきこと

 

の目的をしっかり把握する

 

 

そのためには、

「マインドを変え習慣を変える」です

 

やらなくていい事は手放す

 

シンプルにこれだけです

 

 

朝型を目指す人は意識してみてくださいね飛び出すハート

 

 

公式LINE登録で

『本当の自分×才能覚醒=自分ビジネス』

 

✅才能覚醒~収益仕組み化マーケティング

    ロードマップ解説動画

才能を見つける25の質問ワークシート

売れる!商品作成テンプレート

✅あなたから買いたくなる!

     動画作成テンプレート

▼受取はこちらから▼

友だち追加

 

 

『本当の自分×才能覚醒=自分ビジネス』

 

花火サロン経営20年以上の経験から生み出した
    スピリット一体型・集客メソッド

花火snsマーケ×収益化までを仕組み化

花火自由と自立を叶えたい女性を100名以上サポート


第六感マーケティング

覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

本当の自分×才能開花=自分ビジネス

  中村文美 プロフィール