潜在能力を引き出し売れる起業家へ導く

ビジネスコーチ 中村文美です赤薔薇

 

 こうして収益化につなげることができました! 

 

私たちは小さいころから、

 

親や学校の先生から、常識やルール、

道徳、教えといった形で

様々な社会的洗脳を受けています

 

はたまたマスコミなどから

真実か否かわからない情報など

 

間違った思い込みや固定観念、

勘違い、偏見

これはこうあるべきといった信条など

 

自分の才能の発掘を遮ってしまう

根本原因があると

 

起業をしても、

課題や失敗にぶつかったときに

マインドが崩れて挫折してしまいます

 

 

前回の動画では、心根に潜む

「才能がみつからない思考パターン」について

お話しました ↓

 

 

 

自分の意識の中に自分を守ったり、

 

「このままでいいや」のような

平穏無事に過ごすための正義として

 

ラジオの混線した雑音のように

いつもモヤモヤ、ザワザワした

 

無意識に機能しているノイズが

あるのなら要注意です!

 

 

                   受講生N.Eさんからのご感想です♡

 

自己認識し改善後、

見事に最初の目標を達成した生徒さんの

N.Eさんからご感想をいただきましたラブ

 

 

N.Eさんは、受講前

sns集客でセッションと作品の販売のみで

売り上げが伸びず

 

制作講座を始めたかったのですが

 

ブランディングなど、

どのように集客すればよいか?

わかりませんでした

 

 

 

また、高単価な講座提供することに

自信がなかったのですが

 

講座受講中に3名ご成約となり

98万円の売り上げを実現しました

 

 

もちろんビジネスでは、

集客全般のマーケティング知識を学ぶこと

は大事なのですが

 

それにも増して、もっと重要なことは

思考や心の部分なんですね

 

 

女性は、

「自分には稼ぐ力がない」

といった思い込みをもっている人が多いですが

 

それは、

『成果イメージを明確にもっていない』

ことがひとつの原因です

 

 

成果イメージをもつと

主体的に行動することが

苦にならずできるようになり

 

自分の力で修正し、

次に活かすことができます

 

小さな成功体験を繰り返すことで、

 

女性でも稼ぐ力を

いくらでもつけることができるのです飛び出すハート

 

 

【30分無料個別相談を実施しています】

 

あなたの問題点をヒアリングして

解決する方法を、アドバイスしていますキラキラ

 

 

《選ばれる集客術》

 

目覚める潜在能力!

 

花火サロン経営20年以上の経験から生み出した
   スピリット一体型・集客メソッド

花火一生お金に困らない働き方を実現させる、仕組み化集客


第六感マーケティング覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

一生お金に困らない働き方を実現させる、

  仕組み化&snsマーケティング】

  中村文美 プロフィール

 

 

ぜひ、受け取ってね🎁↓

 

公式LINE登録で

月300万円叶えた

「潜在能力×売れる仕組み化×sns集客」

ロードマップ解説動画🎁 

▼受取はこちらから▼

友だち追加