潜在能力を引き出し、

一生お金に困らない働き方を実現させる専門家 

中村文美です赤薔薇

 

 「メンタルノイズ」がお金を稼げない原因です 

 

お金を稼げない根本原因を

知っていますか?

 

ノウハウが足りないからとか、

行動しないから、

知識が少ないからとかの表層部分ではない

 

深層部分の

『メンタルノイズ』

原因だったりします

 

 

メンタルノイズとは、

 

「幼いころから、

潜在意識に蓄積された思考グセ」

のこと

 

小さいころから、親や学校の先生、

マスコミなどから常識やルール、

道徳、教えといった形の

様々な社会的洗脳です

 

 

それらが自分の思考や

物事の解釈の仕方に影響して

 

大人になってからも

“心のクセ”として

存在するようになるんですね

 

 

思い込みや固定観念、勘違い、

偏見であるほか、

 

「これはこうあるべき!」

という信条の強い人などはまさに

その例です

 

 

自分を守ったり、

平穏無事に過ごそうとする正義

としての機能で

 

ビジネスをする上でも

 

無意識に発動して、

たくさんお金を稼ごうとする

思考をじゃまします

 

 

例えば、

 

人前でお金に関することを

口にするのはよくない

 

人と違う金儲けは自分にはできない

 

女性はお金を稼げない

 

男性を立てるのが当たり前

 

夫より稼ぐと、夫のプライドを傷つける

 

こういう思いが心根にあると

ネガティブなフックとして作動します

 

 

今回は、「稼ぎたいのに稼げない」

メンタルノイズの5つをお話します

 

 

1️⃣  お金に対してネガティブな感情がある

 

お金を稼いでいる人は

悪いことをしている・・・


お金を稼いでいる人は強欲・・・


お金を稼ぐことはがめついこと

 

このような、

お金持ちを敵視する

気持ちはありませんか?


本当はお金がほしいと思いながらも

 

こういう気持ちは
実はお金を遠ざけてしまっているのです

 

お金=感謝の気持ち 


お金を稼ぐことはむしろ

プラスの循環を生み出すんです飛び出すハート

 

 

2️⃣  お金さえあれば幸せと思っている

 

お金には、

「お金の入口と出口の法則」があり

 

その循環を止める人のところには

流れてきません

 

お金はエネルギーなので、

 

そのエネルギーを

「最大限に活かす動かし方」

をしている人が受け取れるのです

 

「最大限に活かす」というところが

ポイントですね

 

 

3️⃣ 「お金は苦労して稼ぐもの」の思い込み

 

日本人に多い、

「苦労美化神話」ですね

 

「貧しい苦労人は、

思いやりがあるいい人が多い」

 

「貧しい人のほうが人から好かれやすい」

 

といった価値観も定着しています

 

でもそれって本当ですか??

 

 

4️⃣ 「どうせ」「やっぱり」の思考グセ

 

「やっぱりできなかった」

「どうせ稼げないだろう」

 

などと思ったことはありませんか?

 

期待通りの結果を出す

とへのこだわりから、

 

期待外れの結果に自分に失望します

 

「やっぱりできない」

次もできなくなる

 

「どうせ稼げない」は

稼げる可能性をゼロにする

 

「まぁいいか、次はうまくやろう」

の柔軟性が大事です

 

 

5️⃣ 変なプライド

 

「100%の完成度で、提供しなきゃ」

という考え方をもっている人がいます

 

それって何を意味するのか?

 

根底のところでは、

他人の目を気にしています

 

100人中100人に気に入られる

ビジネスはないに等しい

 

プライドは、

あなたの真の価値提供をじゃまします

 

 

大事なのは、

メンタルノイズが発動したときに

 

「あ、メンタルノイズが発動したな」

と自覚することです飛び出すハート

 

自覚している自分を認めると

モヤモヤが増大するのを抑えられて

 

何度も何度もこの経験をすることで

徐々に変わっていけます

 

 

気が付くと、

セルフイメージ上がっているはずです飛び出すハート

 

 

そして当たり前ですが

行動が大事ですデレデレ

 

 

【30分無料個別相談を実施しています】

 

あなたの問題点をヒアリングして

解決する方法を、アドバイスしていますキラキラ

 

 

《選ばれる集客術》

 

目覚める潜在能力!

 

花火サロン経営20年以上の経験から生み出した
   スピリット一体型・集客メソッド

花火一生お金に困らない働き方を実現させる、仕組み化集客


第六感マーケティング覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

一生お金に困らない働き方を実現させる、

  仕組み化&snsマーケティング】

  中村文美 プロフィール

 

 

ぜひ、受け取ってね🎁↓

 

公式LINE登録で

月300万円叶えた

「潜在能力×売れる仕組み化×sns集客」

ロードマップ解説動画🎁 

▼受取はこちらから▼

友だち追加