一生お金に困らない働き方を実現させる専門家 

中村文美です赤薔薇

 

 やはり合理的に人生を変えるには、この意識改革しかない 

 

人は基本的に、なかなか考え方を

変えられない生き物です

 

『今の現実は、自分が創っている』

といいます😊

 

無意識の行動が90%を

占めているんです

 

「思考は現実化する」という言葉を

聞いたことがありますよね?

 

 

自分の頭の中で未来の自分を無意識に

想像しているから

 

そうなるように、無意識に行動した結果

現実になっているということです

 

 

なりたい未来の自分の目的、

ゴールを設定し、それに向かって行動すれば

 

おのずと結果はでてきます飛び出すハート

 

          生徒さんのご感想です下矢印

 

もし今の現実が、理想の現実でないなら

理想の未来の自分を

 

その理想の姿に変換する必要があります😅

 

 

人は思考、精神、肉体、魂の全てが

連動していて

 

特に思考と精神(心)は直結しているから、

 

現実に見えたものが意識として

精神に影響するのですね

 

潜在的に心に刻まれた意識が

無意識な行動を作ってしまいます

 

 

ここで、

現実に見えたものしか影響しないのなら

 

未来の自分をイメージしても

意識に刻まれないのでは?

 

と疑問に思う方もいるかもですが

 

 

人間の脳は、視たものも経験したものも

イメージしたものと同じように処理をする

 

 

といわれているんですねニコニコ

 

 

経験したことの例を挙げると

 

幼少期、

「玄関で靴をきちんとそろえたら

親に褒められた」

という経験をした場合、

 

靴をきちんとそろえる=よいこと

すぐに靴箱にしまう=よいこと

 

と、脳が理解しプログラミングされ

それが習慣化され

 

いつも無意識にその行動をしている

 

この経験は多くの人がしていると

思いますが

 

「靴をきちんとそろえなさい」

と口うるさく言われ

 

それを習慣化するうちに

 

玄関もスッキリするし

整理整頓できるし

 

それが当たり前のことになる

 

 

1回言われただけで

靴を揃えることを習慣化する人は

あまりいないでしょう

 

言われること自体が習慣化なので(笑)

言われなくても靴を揃えることが

できるようになるのは

 

うるさく言われる

 ↓ ↓

靴を揃える

 ↓ ↓

玄関スッキリ

 ↓ ↓

当たり前になる

 

のイメージを

脳にプログラミングする

 

のプロセスが必要です

 

 

だからなりたい自分を創造し

なれるプロセスの実行を

習慣化すれば

 

それが現実化となります

 

 

『今の現実は、自分が創っている』

 

現状が満足していないのであれば

 

意識的に理想の未来を創って行動すれば

自分もまわりも必ず変わりますラブ

 

 

【30分無料個別相談を実施しています】

 

あなたの問題点をヒアリングして

解決する方法を、アドバイスしていますキラキラ

 

 

《選ばれる集客術》

 

目覚める潜在能力!

 

花火サロン経営20年以上の経験から生み出した
   スピリット一体型・集客メソッド

花火一生お金に困らない働き方を実現させる、仕組み化集客


第六感マーケティング覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

Instagram

 👆

フォローしてね!

 

 

起業《選ばれる集客術》

 

一生お金に困らない働き方を実現させる、

  仕組み化&インスタ×ブログ集客術】

  中村文美 プロフィール

 

 

ぜひ、受け取ってね🎁↓

 

公式LINE登録で 

有料級!5大特典を

受け取ってね義理チョコ

 

5大特典をプレゼント!

 

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加