選ばれる起業家になるための

インスタ×ブログ集客術中村文美です

 

 ライティングが下手で続かないんですけど..... 

 

今の時代、自分をアピールするために

snsは欠かせなくなりました

 

インスタ、ブログ、YouTube、メルマガ....

 

どの方法にしても

ライティングのスキルは必須になります🙋‍♀️

 

 

自分のスキルや情報、想いをつたえていくのに

 

書き方がわからない

 

上手く伝えられない

 

途中で止まってしまった

 

 

っていう経験はないですか?

 

 

わたしも当然、そういう時を

経験しています

 

 

このアメブロでブログを書いている方は

 

自分の趣味の話や

何気ないことなどの

 

個人ブログの人もいれば

 

自分の商品やサービスを知ってもらうために

書いている人もいると思います

 

 

で、今日は

 

書き方がわからず、

途中で止まってしまったとか

 

続けていくことが

難しくなってしまう方は

 

「書く脳を手に入れましょう」

 

というお話です飛び出すハート

 

 

そもそも何のために

情報発信しているのか?

 

その目的が、やりたくないことに

視点が向いていると

 

これ、絶対に書けないし

続きません😫

 

具体的に言うと

自分の興味にないアフェリエイトとか.....

 

 

ビジネスのために書くとはいえ

 

「売れるため」だけに

やっている意識だと

 

まず書けなくないですか?

 

 

これって、

 

目的がやりたくないことに

ベクトルが向いているから

です

 

 

人はやりたくないことをやるほど

脳が疲労するんですね

 

疲れるから、思考が止まる

 

自分の感情も乗らないし

やりやくないことをやっているんだから

 

当たり前の話です

 

 

でも、

伝えたいコト、想い、情熱があれば

人との話が弾むように

 

いくらでも書けるはずなんですよね

 

 

その書いている時間を楽しめば

苦じゃなくなるし

 

その書いたことが

世の中のためになっているし

 

自分の勉強にもなるし

ライティングスキルもうまくなるし

 

そういう相乗効果がたくさんあるんです

 

まずは、その状態の脳を手に入れましょう

 

 

書いていると、

 

読解力も向上するし

語彙も増えてきます

 

だんだんとイメージが

湧いてくるようになったり

 

想像力がついてきます

 

 

そうすると、

人の心を動かすことが

できるようになります

 

書くことが苦じゃなくなったら

ステージが上がっています

 

セルフイメージも

上がっていくはずですアップ

 

 

では書き続けるには

どうすればいいのでしょうか?

 

 

結局は、

自分のゴールと関係あること

じゃないと、書き続けるのは難しい

 

のです😑

 

 

自分がこうなりたい!

こういうことをやっていきたい!

 

という目的、目標ですね

 

自分の存在意義を伝える情熱

をもちましょう

 

 

そのゴールがない時点で、

 

いくら、ライティングの

ノウハウの練習をしても

 

書けないのは当たり前ですよね

 

 

その思いや伝えたいコトを

顧客目線になって伝える想いがあれば

 

書き続けられるはず飛び出すハート

 

 

【30分無料個別相談を実施しています】

 

あなたの問題点をヒアリングして

解決する方法を、アドバイスしていますキラキラ

 

 

《選ばれる集客術》

 

目覚める潜在能力!

 

花火サロン経営20年以上の経験から生み出した
   スピリット一体型・集客メソッド

花火一生お金に困らない働き方を実現させる、仕組み化集客


第六感マーケティング覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

Instagram

 👆

フォローしてね!

 

 

起業《選ばれる集客術》

 

一生お金に困らない働き方を実現させる、

  仕組み化&インスタ×ブログ集客術】

  中村文美 プロフィール

 

 

ぜひ、受け取ってね🎁↓

 

公式LINE登録で 

有料級!8大特典を

受け取ってね義理チョコ

 

ベル落とし穴を避け、

   スピリチュアル起業をスムーズに成功させる

  3つのコツ

 

ベルビジネスにはサイキック能力が欠かせない理由

ベル集客はカラクリを理解するととても簡単、

   スムーズになる!

 

他8大特典をプレゼント!

 

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加