サイキックミディアム(英国式) イギリスFmiです。

 

 自分で自分に教育(自己投資)しない人とは? 

 

現代の「風の時代」の前は「地の時代」

といわれていました

 

地の時代とは、地面を表すとおり

安定性、物質的なものが重視された時代です

 

 

世界史でも習ったと思いますが

ヨーロッパでは産業革命が起こり

 

日本でも大量生産と消費が行われ

貨幣、物質、肩書など

 

資産形成が最優先された時代ですね

 

 

今、風の時代になり、

 

世の風潮は、

学歴や資格、教育などは

重要視されない時代になりました

 

でも、わたしの個人的な意見は

教育、教養は必要だと思っています

 

それが後に

人生の役に立っているからです

 

これには

賛否両論がありますね

 

 

子供時代に受けた教育というのは

大抵、親がお金を出し

 

わたしたち子供は、

身銭を切ることなく

学校で学んできてきました

 

そうなると、

 

自分が学びたい!って思うことに

 

自己投資をした経験がない

 

お金が巡り巡る原理を知らない

 

ので

 

どう投資して、どう活かすのか?

その術がわからないのですね

 

生活のためだけに収入を得る人

になります

 

 

ただどんなに高学歴でも、

 

その受けた高い教育を

社会人になって活かしきれていない人

がいるのも事実です

 

 

親がギブしてくれた教育やら

 

マニュアル通りのお勉強やらの

時代ではない今の時代に、社会人になって

 

じゃあ、

何が人生に差をつけるのかというと

 

やりたいこと、知りたいこと、

学びたいことに

 

年齢関係なく

 

自分の学びのために

どれだけお金を投資でき

 

どうその知識を活かすか

 

ということです

 

賢い人は

教育、学びにはお金がかかり

 

自分への活かし方

を知っています

 

 

自分自身にも

お金をかけている人は

 

自分への教育の意味が

わかっているんですね😊

 

 

イギリス英国アーサーフィンドレーカレッジの

講師陣&米国トップミディアムから学んだ

 

サイキック&ミディアム(英国式) イギリスFumi

プロフィール

 

 

 

 

200年近く英国で受け継がれてきた
誰でも上級サイキック能力を開花できる
奇跡ワークアップとは?

 

新・英国式ミディアムシップ

技術マスター講座

 

上級サイキック能力開花

体験ワークショップを実施中!

  ↓  ↓  ↓

あなたのサイキック、

ミディアムシップ能力の効果を

その場で体感できる🌈

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

公式LINE登録で 

有料級!3大特典を

受け取ってね義理チョコ

 

ベルゼロからでも!誰でもできる

 直観から上級サイキック能力
 さらに英国式ミディアムシップ能力へ
 基本の教科書(PDF)

 

ベル『いま話題の「ミディアムシップ」って

 どんな効果があるの⁉』(動画)

ベル『あなたのスピリットと同調する』
    瞑想方法(PDF)

をプレゼント!

 

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加