サイキックミディアム(英国式) イギリスFmiです。

 

 思考はイメージへと変わり、同じ波動が寄ってきて現実化します
 

 

サイキック、ミディアムシップの

練習法として

 

「イメージをする」

 

能力がぐ~んと上がる、練習法のひとつニコニコ

 

霊感がある、なし全く関係なく

 

このトレーニングで

講座生さんたち、効果が抜群に出ています✨✨

 

 

イメージは現実化する

 

わたしたちの「見る」って

『目で見る』だけって思っていますか?

 

 

見るとは、

 

▶目で現実のものを見る「視覚」

 

▶頭の中のイメージを見る「想像」

 

の2種類があります指差し

 

 

少し、脳科学的な話だけど

「視覚」も「想像」も

 

脳の中では同じ領域を使用していて

似た方法で処理をされている

 

という研究データがあるんです上差しニヤニヤ

 

 

「思考は現実化する」

いわれているけど

 

これは本当です真顔

 

 

これって、

 

魔法がおきて引き寄せが

起きているわけでは全くなく

 

自分の見たいもの、考えているものが

現実を創っているという仕組みなのですね

 

 

たとえば、

 

人工知能のAIってご存じですよね?

 

あの、

生きている人間より優秀なやつ笑

 

 

AIって

 

人間の視覚や認識したもの

 

人間の知能に関連するタスクを

コンピュータ化したものですよね💻スマホ

 

 

ここ数年はSNSを見ない日はない

というぐらい

 

SNSを見ることは日常化しています🙋‍♀️

 

 

「思考が現実化している」

という話だけど

 

それって、たとえば

 

You Tubeや、TikTokなど

見たことあると思うけれど

 

 

あれって、

自分の興味のある動画を見ていると

 

AIがこちらが興味あることを認識して

 

次から次へと

わたしたちが見たいものを

見せてくれるワケです

 

ということは、

 

自分が「見ているものに対して

同じエネルギーのものを見せてくる

 

ということなんですよ

 

電磁波も文字も言葉も

全てエネルギーがある

からねチュー

 

 

AIって、

 

人間以上に、人間のこと

理解しているな~~と笑

 

 

YouTubeや、TikTokが

繰り返し同じような動画を見せてくる仕組みと

 

人間の思考が現実化する仕組みは

 

ほぼ一緒なのです笑い泣き

 

 

だからね、

 

幸せになりたい

 

って思ったら

 

まずは、

「自分が幸せなものを見たい」って

思うこと

 

そして、

 

幸せなものを見ている

なりたい自分になっている

 

ことをイメージし

 

その状況に身を置く

ことが大事飛び出すハート

 

 

更に大事なことだけど、

 

同じようなレベルの人同士で

いつも一緒にいると

 

それ以上、上がることはないし

成長はありませんニコニコ

 

ようはね、

 

自分のまわりにいる人は、

自分と似たような波動を

もっている人

 

ということニヤニヤ

 

 

恐ろしいのは、

 

負のエネルギーを受けているにも関わらず

その沼から這い上がれない、コト

 

 

最近社会問題となっている

ホストクラブの「売掛金問題」

 

あの状態にハマっている人たちが

あのサイクルから抜け出せないのは

 

現状に身を置いて

見ているものだけでなく

 

家に一人でいるときでも

SNSで、あのような映像の視覚化が

常態化し

 

それがイメージとして

脳に焼き付いているので

 

本心では、

「あぁ、こんなわたしもうイヤ!」

と思っていても

 

現実として、

なかなか沼から這い上がれないのです

 

 

ホスト問題はひとつの例だけど

 

恋愛や会社の人間関係の悩み

仕事の環境の悩み

 

なども同じことで

 

当然、

 

反社会的な行動をする人たちのいる

環境に身を置いていると

 

確実に、

 

身は滅びますゲッソリゲッソリ

 

      注意写真はイメージです   

 

 

そのような環境にいて、

 

不快感などの負の感情を感じないのは

どっぷり、同じエネルギーと

共鳴しているということ

 

怖いコトですネガーン

 

 

幸せな現実を創りたいのであれば、

 

義理チョコそれに近い

 イメージの映像を常に見る

 

義理チョコそのイメージに近い

 環境に身を置く

 

義理チョコそのイメージに近い

 人と関りをもつ

 

 

これ上矢印とっても重要ですっ飛び出すハート

 

 

 

イギリス英国アーサーフィンドレーカレッジの

講師陣&米国トップミディアムから学んだ

 

サイキック&ミディアム(英国式) イギリスFumi

プロフィール

 

 

 

霊界からのメッセージを

ご自身でキャッチしてみませんか?🌈

 

 

200年近く英国で受け継がれてきた
誰でも上級サイキック能力を開花できる
奇跡ワークアップとは?

 

新・英国式ミディアムシップ

技術マスター講座

 

上級サイキック能力開花

体験ワークショップを実施中!

  ↓  ↓  ↓

あなたのサイキック、

ミディアムシップ能力の効果を

その場で体感できる🌈

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

公式LINE登録で 

有料級!3大特典を

受け取ってね義理チョコ

 

ベルゼロからでも!誰でもできる

 直観から上級サイキック能力
 さらに英国式ミディアムシップ能力へ
 基本の教科書(PDF)

 

ベル『いま話題の「ミディアムシップ」って

 どんな効果があるの⁉』(動画)

ベル『あなたのスピリットと同調する』
    瞑想方法(PDF)

をプレゼント!

 

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加