く 

 

 

サイキックミディアム(英国式) イギリスFumiです。

 

  直感的に「あっ!」って感じる方法
 

 

 

サイキック=超自然的な能力

   ↓ ↓ ↓

 考えずに感じよう!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

サイキックな能力って

誰でも持っているものスター

 

生まれた時から敏感な人

 

大人になるにつれ

使わずに眠ってしまう人

  ⇊ ⇊

信じないならなおのこと笑

 

 

わたしたちはこの宇宙上の

さまざまなエネルギーを受けて

生活しているよねニコニコ

 

 

電気電球や太陽熱太陽

 

電磁波スマホや空気の振動ヘッドフォンなどなど

 

 

 

それらのおかげさまで

この大変容の時代に

 

わたしたちの生活の進化や発展は

サポートされているのよね

 

 

それを考えると

 

自然のエネルギーから

産み出されるものって

 

ほんとうに偉大だと思う炎

 

 

エネルギーは言葉で降りてくる

モノではないから

 

通常、そのエネルギー

可視化言語化したものに

再現するには

 

パソコンで文字にする

 

動画にする

 

画像にする

 

など、

 

とてつもない尽力や時間がかかって

人が理解できるように

再現化されているのよね指差し

 

 

でもね、

 

サイキックな感覚を鋭くする

 

言葉を発しなくても

一瞬でその内容が把握できるんですキラキラキラキラ

 

いわゆる、テレパシーっていう言葉

聞いたことがあるでしょ?

 

 

テレパシーとは、

 

言葉やジェスチャーにしなくても

思っていることが

他の人の心に伝わることニコニコ

 

そう、

以心伝心✨✨

 

 

 

あなたも誰かと話していて

エネルギーを受け取ったり

 

していませんか?

 

話をしなくても

相手がなにを言いたいのか?

 

察知することありませんか?

 

それって、

 

無意識にテレパシーを

使っているということなのです上差しニコニコ

 

 

特殊能力なのではなく

 

わたしたちは日常的に

テレパシーを使って生活しているのよね✨

 

 

その無意識なサイキックな感覚は

 

あなたが意識すればするほど

どんどん開花し、

 

まわりを取り巻いているエネルギーを

キャッチできるようになりますグッ

 

 

も し も

 

あなたがサイキックな感覚を鋭くしたいなら

 

もうすでにもっていると自覚し

 

考えずに感じる習慣をもつ

ようにしよう飛び出すハート

 

 

人だけでなく

命あるものすべて

 

その土地ならではの空気や花の香り

動物とコミュニケーションをとってみる

 

 

あっ、わたしなんか

よく独り言を言っていますww

 

 

感覚を楽しみながら

考えずに感じる

 

そして、受け取る

 

 

そうするとね、

 

直感的に「あっ!」って感じる

 

ようになるよ飛び出すハート

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

サイキックな感覚を開花して

もっと人生を生きやすく!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

そう思ったら

ぜひやってみてね!

 

 

イギリス英国アーサーフィンドレーカレッジの

講師陣&米国トップミディアムから学んだ

 

サイキック&ミディアム(英国式) イギリスFumi

プロフィール

 

 

 

霊界からのメッセージを

ご自身でキャッチしてみませんか?🌈

 

 

200年近く英国で受け継がれてきた
誰でも上級サイキック能力を開花できる
奇跡ワークアップとは?

 

新・英国式ミディアムシップ

技術マスター講座

 

上級サイキック能力開花

体験ワークショップを実施中!

  ↓  ↓  ↓

あなたのサイキック、

ミディアムシップ能力の効果を

その場で体感できる🌈

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

公式LINE登録で 

⦅超有料級!⦆

 

ベルゼロからでも!誰でもできる

 直観から上級サイキック能力
 さらに英国式ミディアムシップ能力へ
 基本の教科書(PDF)

ベル
『あなたのスピリットと同調する』
    瞑想方法(PDF)

をプレゼント!

 

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加