サイキックミディアム(英国式) イギリスFumiです。

 

 ネガティブなことが起こったらコレをしよう♡
 

 

この宇宙には

『陰と陽』が共存していて

 

お互いがうまくバランスをとって

ものごとが成り立っています✨

 

 

例えば

 

満月と朝🌅

 

サンタと夏カキ氷

 

お月様と太陽太陽

 

 

だから

 

毎日生きていれば

わたしたち人間には

 

起こる事象も、当然

ネガティブなこととポジティブなこと

 

両方の事象が起きるわよね気づき

 

 

 

どんなにいつも明るく

時間にも追われることなく

 

お金が循環し

幸せに満ち溢れている人も

 

その人にとっては人生の課題となる

ネガティブなことは


起きているのですニコニコ

 

 

でも同じ人間なのに

どうして彼らは幸せな生活を

しているの?チュー

 

という質問を

クライアントさんからいただいたので

シェアしますねニコニコ

 

 

わたしのまわりにいる

スピリットガイドからのサポートを受け

 

スピリチュアルなことを

生活の中に取り入れ

 

幸せで豊かな生活をしている

経営者の方々に

共通しているのは

 

『自分の感情と

上手に付き合っている』

 

ことキラキラキラキラ

 

 

彼らは

ネガティブな思い込みを手放すことが

とても上手✨

 

 

どんな感じかというと

 

ネガティブな事象を受けたとき

 

「ああ、いやだな」とかの感情を

味わっても

 

それの沼にはまらない笑

 

 

常にスピリットやガイドと繋がり

サインやメッセージを受け取ること

ができるから

 

そういう「イヤだ」という

痛みの感情を

 

どう手放せばいいかを

心得ているのです上差しニコニコ

 

 

それには

 

 

不愉快に思ったとき

心がゴチャゴチャになったら

 

 

そんな時は

 

自分の感情を客観視して

 

高い視点から視る

 

こと飛び出すハート

 

 

霊界にいる

スピリットさんたちが

 

わたしたちを視ているようにね照れ

 

 

幸せに向かっていく人は

自分の魂を成長させるために

 

痛みの感情を手放して

 

常にいろいろなことに

チャレンジして、

 

自分を磨いていくことを

忘れないのです✨

 

 

ネガティブなことは

いくらでも手放せる方法はあるからキラキラ

 

 

 

 

あなたのスピリットたちは

いつもあなたを応援しています!

 

 

 

イギリス英国アーサーフィンドレーカレッジの

講師陣&米国トップミディアムから学んだ

 

サイキック&ミディアム(英国式) イギリスFumi

プロフィール

 

 

 

霊界からのメッセージを

ご自身でキャッチしてみませんか?🌈

 

 

200年近く英国で受け継がれてきた
誰でも上級サイキック能力を開花できる
奇跡ワークアップとは?

 

新・英国式ミディアムシップ

技術マスター講座

 

上級サイキック能力開花

体験ワークショップを実施中!

  ↓  ↓  ↓

あなたのサイキック、

ミディアムシップ能力の効果を

その場で体感できる🌈

 

公式LINE登録で 

⦅超有料級!⦆

 

ベルゼロからでも!誰でもできる

 直観から上級サイキック能力
 さらに英国式ミディアムシップ能力へ
 基本の教科書(PDF)

ベル
『あなたのスピリットと同調する』
    瞑想方法(PDF)

をプレゼント!

 

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加