ハイヤーインテリジェンスと繋がるだけで
あなたのサイキック能力が解放され
眠っていた驚きの可能性と才能を呼び起こし
より良い人生へ
さらにビジネスへと
自分も人も幸せに導ける

サイキックパワーアウェイクニング
with ハイヤーインテリジェンス

 

 

サイキック&ミディアム(英国式) イギリスFumiです。

 

5月に英国式ミディアムシップを

学ぶために行ったイギリスイギリス

 

スピリチュアルな旅を満喫してきました!

 

絶対に行きたかったスポット

 

 

グラストンベリー・トー

 

 

ロンドンから車で、2時間半

のところに建っているよ

 

 

グラストンベリー近郊にある丘の上に建つ

屋根がない、旧聖ミカエル教会

 

 

そして、このトーは

イギリスのパワースポットが並ぶ

レイライン上に建っているのですデレデレ

 

聖母マリア様のマリアラインと交差して

エネルギーが増幅しているのだとか炎炎アップ

 

                                

                 屋根がない下差し

 

 

人も少なくて頂上では

芝生の上でピクニックしてる人もいたよ🍱

 

立っているだけで圧倒されるけど

すごく落ち着けるピンクハート

 

瞑想する人もちらほら照れ

 

 

            丘の上からは、景色が一望できる

 

 

本当に素晴らしいスポットの一言に尽きる虹

 

 

サイキック&ミディアム(英国式) イギリスFumi

プロフィール

 

 

あなたの眠っているサイキック能力を

目覚めさせるアップ

 

\サイキックパワーアウェイクニング個別体験会実施中/

 

\ミディアムシップ個別体験会も実施中/

 

 

公式LINE登録で

無料オンラインプログラム
プレゼント!

 

こちらをクリック♡

↓ ↓ ↓

 

友だち追加