今週11/30~12/6の運勢をタロット占い!

☆天秤座のあなた☆
{63884D09-D809-40AB-A811-3B9AB9582CFC}

さあ、気持ちを切り替えましょう。
自分の殻を打ち破る努力をし、
心機一転することが必要です。
攻めの姿勢で進んで下さい。
強気な行動が功をなします。
第三者視点を意識して、バランス
良くを心掛けましょう。偏らず、
フラットに。正しいと思ったら、
自信を持って決断してください。
そして、自分の行動の責任を取る
覚悟も忘れないでください。
潔く進んで行きましょう。


☆蠍座のあなた☆
{290C4D41-043C-42E4-808C-97816BF97E35}

じっと耐えてきたことが基礎となって、
次なる行動に移せそうです。
多少イメージと違うことがあっても、
着手したことは最後までやり遂げて
みましょう。やり抜くことが
あなたの中に新しい能力を
さずけてくれます。逃げ出したく
なっても踏みとどまってください。
周りの人により、あなたの個性が
引き出されていくでしょう。
自分の持っているものに目を
向けてみて下さい。



☆射手座のあなた☆
{B9F8E60F-98AA-45AB-B372-E508CFEE0F8F}

あなたの中に真実を見つけることに
より、新しい行動をとることを
迫られそうです。思うようには
進んで行けないかも知れませんが、
必ず辿り着く明るい場所を
信じてください。見つけた真実により
落ち込むこともあるかもしれませんが、
必要な気付きです。何か負けるような
気持ちになったとしても、再び
立ち上がることこそが幸運に
繋がります。変わることを恐れずに
いましょう。


☆山羊座のあなた☆
{2881CA1F-2594-43C7-8A71-716B2146CE0A}

何かが凄い勢いで終わろうと
しています。嵐のような激しさと
速度で変化が訪れようとしています。
覚悟を持って、決断してください。
周りに惑わされずに、自分の行動に
責任を持たないといけません。
正しい、公正な行いをすることで
好調の波に乗っていけます。
大事なことに気付き、新たな局面に
向かう時です。あなたが豊かなものを
受け取ろうとすれば、最高のものを
受け取ることができますよ。


☆水瓶座のあなた☆
{274AA35E-9866-4E09-8688-7F25567C0F79}

目標や意欲が湧いているのに、
うまくそれに向かって動き出しては
行かない時期です。それでも瞬発力を
持って果敢に勝負する時です。
今までのやり方では通用しなく
なっていることに気付き、模索と
挑戦をすることに。全体的に思いも
よらないきっかけでアクシデントが
起こったり、物事が動き出したりして、
予想外のことが多発しそうな
気配があります。自分の誤魔化しも
明るみに出ます。


☆魚座のあなた☆
{678D4985-F8F3-4F19-A492-56F7036D58B6}

物事を拡大していくエネルギーも
働き、何かを始め発展させていくには
良い時です。むしろどうこの
エネルギーを上手く活用して始めて
いくかが課題です。やりたいと
思ったら、率先して行動するくらいに
大胆に行動して良いでしょう。
自分の中の迷いを払拭する行動にも
出やすいです。良い結果が見えてくる
のはすぐそこです。客観的に見る力が
少々弱いので堅実な方法を取った方が
良いでしょう。