今週11/2〜11/8の運勢をタロット占い!

☆天秤座のあなた☆
{781A3166-48FC-420B-98EE-4C5AE14ABF31}


いよいよ状況が変わっていく
時です。今までとは全く違う
方針を打ち出していくと良い
でしょう。大きな強い
エネルギーが働いていますが
少し強すぎてクラクラして
しまうかも。あなたを新しい
状況に押し出す為の力なので
恐れないでください。今まで
強固な関係を築いていた人と
さらに関係が強固になるような
時期です。少し望みと違う
結果が出てきたら、まずは
何の為の目標か考えましょう。


☆蠍座のあなた☆
{9CF7604A-5552-440A-94D0-E874143CF43F}


チャレンジしてみても
思うような結果が出ず、
なかなか状況が動かない現状が
あるようです。あなた自身は
何かしらの行動を起こしたい
気持ちが高いようですが、
今は動いても良い結果は
得られない可能性が高いです。
まずは外に向かった行動を
起こすより、内面を磨くような
ことをした方が良いでしょう。
何かしらの決断をする時期の
ようです。自分を活かす道を
客観的に考えてみましょう。


☆射手座のあなた☆
{B7DF743A-FA0F-42DA-B538-800437E06594}


状況が芳しくなくても、
あなたはちゃんと正しい道を
見極める力があります。
最初は違ったかも!と思うような
道でも、さらなる選択に通じる
場所に繋がっているでしょう。
苦しい時ほど希望を
見失わないよう、望みの根本を
思い描くことがあなたには
出来ます。まだ時期ではない
ことをあなたも感じている
はずです。失望することが
あっても、大して悪い結果でも
ないでしょう。

☆山羊座のあなた☆
{F384911E-33D9-4FB8-BF0A-B3929A404AD1}


自分でも焦ってきたよう
ですが、大事にはなっていない
と感じていますし、実際大きな
道が開くかもしれない
正念場です。その道を進むには、
今の自分の行動で改めないと
いけない部分があるでしょう。
不安があるなら感じ切る、
ちゃんと見つめることが
必要です。自分のおそれに
真っ向ら挑むこと、そんな
勇気を出したなら、天からの
労いが与えられるかもしれません。



☆水瓶座のあなた☆
{EFB5D370-8929-46B5-877C-EC3952F10B62}


水があなたに
インスピレーションを与えて
くれそうです。身体が水を
求めるようにあなた自身が
欲するものがあなたを
導いていくようです。
恋をするように想うそれ、
暗闇の中でしか見つけられない
星のようにあなたの中に
あるもの、それを探しましょう。
それを見つける力も
働いています。あなたに
最高のものを与えてくれる
はずです。進めなくとも
既に始まっていることがあります。


☆魚座のあなた☆
{5B69585C-0BCA-4AFD-A3D3-D69DAFD572DE}


一時的に活気づいて勢いが
あるようですが、ちょっと
待って考えてみてとカードは
訴えています。このままで
いくとよからぬところに
辿り着いてしまうかも。
あなたが自分の力を上手く
使えていないことが要因の
1つです。あなたに協力して
いるようで、依存させている
ような人に注意です。
判断的には正しい筈なのに、
騙されたような気がするのは
感情の問題です。
客観的に考えて!