エロ漫画は濡れなきゃ(立たなきゃ)意味がない

 

 

 

 

すかっすかの設定で

 

ありえなさ過ぎるぶっこみ展開だと

 

いくら絵が綺麗で

 

漫画的にうまくても

 

濡れない

 

 

 

 

つまり使えない

 

 

 

画面のなかでは

くちゅくちゅしてても

 

こちとらドライモードやで!

 

どないしてくれるねん!

 

雨乞いすんで!

 

たのむで!しかし!

 

 

 

 

視覚で欲情する男性と違って

 

心で欲情する女性にはさぁ

 

 

 

 

ありきたりな設定であっても!

 

(幼馴染、会社の上司や同僚、先生、など)

 

 

 

 

とんでも設定であっても!

 

(義理兄、セレブ社長、御曹司、他国の王子、大富豪、スーパースターとか悪魔とかインキュパスとか)

 

 

 

 

設定やイケメン度合いが重要ではないっ

 

 

 

心の機微が重要なのだっ

 

 

読み手に伝わる心理描写

 

 

特に男性が欲情スイッチが入ったところ、

 

 

女性(ヒロイン)が心と体が反応した瞬間を上手く描き出されてるのが良作(濡れる)漫画である

 

 

 

 

 

 

男性向け漫画でもさ、、、

 

そんなすぐ濡れるわけないやろう!

こんなガシガシ手マ〇すんなや!

読んでて痛いわ!

つか女子!流されすぎやろ!

とかツッコミどころ満載作品もあるけどさ

 

それは男性漫画家さんによる男性読者向けの漫画だからさ、文句は言わん

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

せめて女性向けエロ漫画はさ!

 

もうちょっと丁寧に描いて?

 

そんなんされて濡れるやつおるかーいってツッコミさせないでほしい笑い泣き

 

 

 

 

まあ、

ちょっと日頃の愚痴を書いちゃったけども

 

 

 

 

全エロ漫画家の皆さんへは感謝してます!

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

まとめると

 

 

 

 

イチャイチャが重要ってことで。

 

 

 

私のココロもアソコも

熱くホットにさせてね。っていう。

 

 

それだけです。

 

それだけのために、乱読するのです。

 

 

 

突然ですが

おもむろに私がイケる愛する漫画をご紹介していきます。

 

 

 

 

むっちりヒップと肉食警官

(以下略)

 

かねたひと美・著

 

 

 

 

巨大なお尻がコンプレックスの萌々香ちゃんと

 

 

 

 

観察眼、洞察力が長けている警察官の成(せい)くん

 

 

 

 

ピュアな萌々香ちゃんと、独占欲のキツイ成くんのいちゃラブストーリー

 

 

 

 

なんせ濡れ場が上手いドキドキ

 

 

 

 

絵もカワイイ

 

 

 

 

キュンキュンしちゃうこと間違いなし

 

 

 

 

このブログのテーマ

 

 

 

 

喪女から萌女へ

の「萌」が入ってますねドキドキ

 

 

 

 

おためしあれ