今日は動画をシェアしようかと思ったのですが、やっぱり改めてショッキングで辛い内容なので、もう少ししてからシェアします🙇
平和を祈るといいいつつ、チキンな私のメンタルよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でも、もう待ったナシで
何かしらしないと…って強く思う。
だからチキンな私が、共感していただける人を求め、ブログ始めました。

平和な時って、あまりその有難みを感じない。
あるひ、突然グラグラ揺さぶられ、ありとあらゆる感情が一度にワッと湧いてきて、本当にわけわかんなくなっちゃう。
カオスになる。
事の大小に関わらず、そういう事、経験した事がある人も多いかもしれない。

ある時全く予期しない、天と地が逆さまになったような、本当に何が起きたのか、どうしたら良いのか、わからない……
というような事。

だからこそ、私が語っていきたい話は、遠い過去の話じゃなく、
今にしっかり、私にも皆さんにも、繋がり関わりあるお話、なのかもしれない。

私は、遺族の友達、そして皆さんと最善かつ最高の未来を思い描いて、何かしら「ちょっと、素敵な変化・進化」を起こしていきたいって、思っています^_^

平和、喜び、愛、感謝。
まずは、目の前の、日々の、
有り難いことをじっくり味わい、感謝する事から、じわじわ優しい世界が広がっていくのかもしれない…
まずは、ここから。
本当に望む世界を思うこと。