お知らせと新作紹介☆ | サイケイチゴ*マニュアル

お知らせと新作紹介☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

移動遊園地とアニマルサーカス2

場所:大阪中崎町 「Gallery Porte

日時:2018年10月6日12時-19時

10月7日12時-16時

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

 
ただいま「ハッシュタグイベント」を開催しております
詳しくはコチラ→


あぁ。。。皆勤賞だったブログ更新もストップしてしまいました💦
いよいよ今日は搬入の日です!

そうそう。台風!
いい感じに避けてくれてますね!
やっぱり言霊大事だ!!
後は晴れてくれると文句なしですが贅沢かな💦
万が一…の時はコチラとTwitterにお知らせしますのでお出かけ前にチェックしてくださいね!

さてさて。割と大事な事をお知らせしていなかったのでまとめてお知らせします!
スマホからなので見辛い書き方になっててすみません💦

「入場規制について」
今回は両日とも設けておりません。
ですが、オープン前に他店にご迷惑になるような行列が出来た場合は、急遽整理券をお配りするかもしれません。
近隣の方にご迷惑にならないように、お店に沿って並んでお静かに待って頂けると助かりますニコニコ

オープン中も混雑状況によっては途中で人数制限しながらの入場になるかもしれません。ご了承下さいませ。


「お支払方法について」
現金、クレジットカードをお使い頂けます!レシートは出ないので領収書は画像かメールでの送付となります。

そして今回も前回と同じく現金キャンペーンやります!
現金でのお支払の方は合計金額の1円単位はカットした価格にサービス致します!!
例)500円+648円=1148円
現金だと1140円のお支払


そうそう!ギャラリーの目の前には中崎町を御守りしている白龍大社さんが!
芸術や商売繁盛や健康に子宝とご利益沢山だそうで…
私も3日間お参りしようと思います♡
皆様も是非お参りされてみてはいかがでしょうラブラブ


さてさて大分思考能力もなくなってきたのと、スマホのためリンクが貼りづらい為参加作家さんの新作写真のみをダーーッと貼って終わりますね!
皆様の追い込み力の凄さを感じつつ。笑
本当に可愛い物満載のイベントになりそうでワクワクしていますドキドキ
また搬入終わったら中の様子をアップしますね!

ではでは写真どうぞ!
※スマホからは15枚しかダメらしく今迄載せてないから方から優先してピックアップしております。
全部気になる方はTwitterで #サーカス遊園地展2 を見てくださいね!