土日はてづくりバザールです☆ | サイケイチゴ*マニュアル

土日はてづくりバザールです☆

今日。あれ?もう昨日か!
無事大阪入りしました!朝雪が微かに積もり、タクシーの予約も取れず・・・
車もスタッドレスじゃないから出せず・・・
山口からなかなか出られなかったというハプニングに見舞われましたが、予定より2時間遅れで関西入り出来ました!

来月イベントでお世話になるミニョリーさんに直接納品をしてついつい長話でお邪魔しちゃったり・・・
その後、久々のフランシュリッペにはしゃいで引くほど買い物してしまったり・・・
友達と夕飯に入った大戸屋であれもこれも頼みすぎて、隣のテーブルのカポーからドン引きされたり・・・
そんな濃い1日を過ごしてる間に日付が変わってしまったよ!
っていう、いつもの長い言い訳です。笑

そんな訳で土日はATCでてづくりバザールに参加します!今回も1人で出展なので、お出かけする時用ミニホワイトボード用意しました。笑。
ほら、トイレ行きたいし・・・美味しい物食べたいし・・・友達のブース覗きたいし・・・ね?笑

携帯からなので何時からとか前売券がいくらとかの情報は載せられなくて(面倒・・・)申し訳ないのですが、そこは各自ググっていただいて・・・
私のブースは「にー11」です。「にぃぃ♡」と笑って来てください。きっと魂の抜けかけた私がお迎えします

少しだけ作品紹介です!
新作ですよ~!
後ろ姿猫ちゃんがまポーチ
{DC64586B-4088-44EF-BB90-842E07A95A08}

レトロお花ミニポシェット
{88D9AECB-56F3-419E-9021-F2C3AE7C8112}

お馴染みキャンディがまぐちやハンコケースも新柄ありますよ~!
良かったら遊びに来てくださいね