お当番です。 | サイケイチゴ*マニュアル

お当番です。

今日は唯一のお当番の日なのに、少し体調を崩してしまい1時間程遅れて立つことになりました。
11時に合わせて下さった方がいたら大変な申し訳ありません。
体調管理ちゃんとできてなくてすみません・・・。

追加納品は、お馴染みキャンディがまぐちのキノコ柄とベニテングタケがまぐちを含めて20点程用意しました
{8ED6ACAC-6419-451C-B8CF-3BE1DC47C60A}


バッグ等の大物はありません。すみません。

ドキドキきのこフェスティバルも折り返し地点!
ほかの作家さん達も追加が出てくる頃だと思います。
三連休はぜひ!阪神百貨店へお越しください
お向かいの阪急では鳥イベントとアリスイベントが開催されてますよ!
併せてどうぞー☆

さてそろそろ梅田につきます。
お当番頑張ってきます!