ドキドキきのこフェスティバル☆ | サイケイチゴ*マニュアル

ドキドキきのこフェスティバル☆

今日無事搬入してきました!

ドキドキきのこフェスティバルに私のブランド名の紙が
つり下がってるのを見て感激キャッ☆キラキラ











沢山作ったと思ったのに・・・??
きのこポシェット30個弱あるのに・・・??

並べるとなんで少なく感じるんだろう~??
追加納品決定でございます・・・。
でもバッグはもう無理かなぁ~。。。汗


明日お客様いらっしゃるかな~??
きのこポシェットの輪が広がるといいなぁ
そしてみんな収集してくれたらいいと思うよ!ぺこてへ


そして「これは何に使うんですか?」と聞かれるアイテム
ナンバーワンキラキラのQPきのこケースがまぐち。


ポップなプラチェーンをつけたらなんだか遊園地の
アトラクションみたいで可愛くなりましたWハート


そしてツイッターやインスタを見て下さってる方は昨日見てると
思いますが、「私はブログしか見ない派!!」という方の為に・・・
昨日出来上がった新作ホヤホヤを紹介~きらきら!!


ベニテングタケミニがまぐち。
こちらはペンダントタイプ。

これをチェーンにするか革ひもにするか悩み、初めてツイッターの
アンケート機能なるものを使ってみました。

0回答だったどうしよう・・・と本気でビビってガーンましたが
優しい皆様がポチって下さった結果・・・namida☆☆
チェーン圧勝だったのでチェーンをつけました。

その他のアイテムがいいという回答もあったので、
追加納品の時にキーホルダータイプを持っていきますね!

予定では金曜の午前中に追加したいなぁと思ってますが、
予定は未定です!キノコ
でも土曜のお当番の日までには絶対に追加します!キノコ


でもでも・・・今日だけは寝かせて・・・ください・・・キノコξ


体力のぉ~限界っ!!←これわかる人は年がバレるそうですよ?
ちなみに私はわからなくて旦那さんに若ぶってる!!と言われました。
えーーー知らないし~。。。
わからない若者はお父さんお母さんに聞いてみてねキノコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ドキドキ!きのこフェスティバル2016
2016年7月13日(水)~19(火)最終日は午後5時まで

阪神梅田店8階催場

店頭当番は16日(土)11時~18時です。
森の片隅でひっそりとたたずむ、きのこの世界。
神秘的で、そしてかわいい、きのこたち。
そんなきのこの作品展示即売会。
きのこアートをはじめ、アクセサリーやステーショナリーなどちょっと不思議でかわいいきのこ雑貨たちも登場します。
今年のクローズアップテーマはほのかに燈る「夜光たけ」。出展する各作家が「夜光たけ」をそれぞれの個性で製作した作品も登場!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*