うわっ、 氣付いたら既に9月も半ば。なんだかバタバタしていたらすっかりアメブロもほったらかし。皆さんお元氣でお過ごしでしょうか?? 今日は生きてます報告です。




以前びっくりしてこんな記事を投稿しましたが…





友人が最近こんな記事↓を送って来て、またまたびっくり。



https://twitter.com/hikaruganji/status/1657194147361746944?s=20



「ワクチン接種して子どもが産めなくなったので」って言うのは、閉経したはずなのに接種後に生理が戻ったという60才手前の女性もブロ友さんにいるので語弊があると思うけど(ホルモンに影響するのね真顔)…


と思いながら、英文記事を少し掘って見たけど、妊娠出産については出てこないぞ!? でも将来的には人工子宮搭載して、そうなって来そうだよね…ヒューマノイドから生まれた人間なんてもはや人間ちゃいますがな…(これも差別発言ですか予防はてなマーク)




キャットウーマンと名付けられたこのヒューマノイド、とにかく、感情もあってロマンチックなパートナーにもなり得る(でもケンカはしない真顔)「完璧な」AIロボットみたい。パスワードを入れるとセックスもできるそう。 3ー5年以内に量産予定、お値段は20000ドルくらいに抑えられる見込み!? 



はぁはてなマークダッチワイフどころじゃないよねぇ。こんなロボット普及したらキモいったらありゃしない驚き 男性ヴァージョンも出てくるんかな。完璧じゃないところに美があると思ってる私は生身のヒトのパートナーのままでいいよ。ブツブツ…




皆さん楽しい週末をびっくりマーク ひと月もしないうちにオカンがこちらにやってくるので(予定通りオカンに付いてハードロックだかメタルだかのコンサートに同行することに…無気力 これも親孝行爆笑)それまでにいろいろやっておきたいことが…って訳でこのまま暫く緩やかな更新ペースになると思いますが、今後もよろしくお願いします〜ニコニコ飛び出すハート




🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



星や大地の恵みを練り込んだ、身・心・魂をピカピカに磨き上げる石けんや全身シャンプーなどを100%完全手作業でパリで製作してます🌈✨ 海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩


↑おかげさまでほぼ完売、11月の出店に向けて既に準備を始めてますにっこり




保護うさぎ出身、 瞬く間に私のアパートを占拠した足舐めうさぎのバニ子さんもよろしくどうぞニコニコ飛び出すハート