金曜の革命記念日の航空ショーや花火にはまるで動じなかった、わが家の妖怪垢舐めならぬ足舐めのバニ子さん、獣医さんに爪を切られる方がストレスみたいです。



出かける時間が近づいて、大好物のカリカリをキャリーケージの中にばら撒いても中に入ってくれずで一苦労。



昨日は土曜日で待合室も犬や猫で混雑してて、しかも雨の降った後だったので獣臭がきつい…待合室にいる時から目をまんまるにして微動だにせずカチンコチンの冷凍うさぎに無気力びっくりマーク



更には助手の女の子はうさぎ慣れしておらず、抱き方も安定せずで余計にビビってた。



↑かわいいですねぇニコニコ


↑顔ヤバい…爆笑爆笑爆笑


↑恐怖の絶頂!?ネガティブネガティブネガティブ




九死に一生を得たバニ子さん、よっぽど神経すり減らしたみたいで、帰宅するとベッド下に一目散に避難して隠れてた。



暫くしてベッド下から出てきたバニ子さんは、すっかり解凍されていつものバニちゃんだったので一安心。





🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



星や大地の恵みを練り込んだ、身・心・魂をピカピカに磨き上げる石けんや全身シャンプーなどを100%完全手作業でパリで製作してます🌈✨ 海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩




↑全身シャンプー3種。万一髪に合わなくても顔にも体にも使えるのが嬉しいにっこり飛び出すハート





保護うさぎ出身、 瞬く間に私のアパートを占拠したお転婆うさぎのバニ子さんもよろしくどうぞ