たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


私のご主人さまのうさぎのバニ子さんは、私の足を舐めるのが大好きだ。





↑舐めてます


↑舐めてます


↑私の足の裏を愛でるバニ子嬢


↑足でなでなでされるのも好き飛び出すハート




盛ってる時は毎朝明け方、私のベッドに飛び乗ってきて、その瞬間に足を舐め始める。それに私は幸せを感じてデレデレしてるものの、毎朝あまりに早いと正直困るよね〜。爆笑




足の裏って一番汗をかきやすいって聞いたことあるし、私の足を舐めてミネラル補給してるんかな、やだ〜と考えた。




でもシャワー浴びた直後でも舐めてるからそうでもないらしい。




バニ子は「回って」と「ちょうだい」の2つの芸ができる賢いうさぎだから(うさバカ万歳)、もしかして、私の足の裏を舐めて、私を使って家じゅうに自分のにおいを付けてる?なんて賢いんだびっくりマークとも考えたけど、



足首や足の甲だけの日もあるから、そういう訳でもないらしい。




一度日本人シンガーのおっちゃんがうちにやって来た時に、彼のスニーカーのにおいを嗅ぎ回った挙句、彼の足にも興味を示してた時は、内心「舐めないでくれ〜」とテレパシーを送ったさ。




変人マグネットの私の家に来ただけあって、やっぱりバニ子も変わり者なのかも爆笑びっくりマーク




🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



星や大地の恵みを練り込んだ、身・心・魂をピカピカに磨き上げる石けんや全身シャンプーなどを100%完全手作業でパリで製作してます🌈✨ 海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩



↑週末出店の一番人氣はシアバター、カカオバター、マンゴバター入りのこってり石けん「パープルヘイズ」でした。二番手は蚊除けバームでした。






保護うさぎ出身、 瞬く間に私のアパートを占拠したお転婆うさぎのバニ子さんもよろしくどうぞ