サプライズで粋なマツケンサンバTを送ってくれたロック担当に、ついでに私と息子の好物の麩菓子を送ってもらったんだけど…



予め聞いてた通り、内容物を記載する税関用の紙にFu”と書いてあって爆笑。どう訳したらいいか分からなかったらしい。無愛想な郵便局員にFuってなんですか?」と聞かれたそうだけど、その場面、想像しただけで…私が局員だったら笑い堪え切れず吹いちゃうわ爆笑爆笑爆笑




うちのオカンが最近おにぎり海苔を送ってくれた時に、申告用紙に”laver”と書こうとしてlover”❤️‍🔥と書いてあったのを思い出し…あれも写真撮っておけばよかった、1600円のlover×2=計1200円爆笑爆笑爆笑びっくりマーク




私、どこに言っても浮いてるけど、かわいがってくれる人がなぜかいつも側にいて恵まれてると思うびっくりマーク ブロ友の手相鑑定士の梅ちゃんに不思議な魅力で周りから愛される「寵愛線」が出てると言われたけど、納得よ飛び出すハート (プロデビューされたらすぐにでも手相を見ていただいた時のレポートを書こうと思っていたのに、なかなか書けずですもうちょっと待っててくださいね)




食事会など定期的にして、複数の仲間たちと楽しくやってそうな写真をSNSに載せていたこちらの日本人の知人。みんな仲良しなのねと思ってたら、実際はみんな姫キャラの言い出しっぺ女性と嫌々付き合っているってことを最近知ってびっくりした。




人付き合いってそんなもんなの!? 私は大好きな人たちだけと付き合えたらそれで幸せだわ…アメブロ上も含め、こんな私に絡んできてくださる皆さん、いつもありがとうですニコニコ



海苔、麩菓子に続いてこのウクライナ発ハーブティーもヤバいです。






“Hip hop”はホップ、”hips🍑”はローズヒップかなぁ… “f*ucker”に及んでは全く何がなんだかわからない…分かる方いたら教えてください爆笑爆笑爆笑







こんな居酒屋ならぬ「屋酒居」も見つけてしまった…その名はバカボン爆笑




世の中あちこちに笑いが転げ落ちていますね。





🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



星や大地の恵みを練り込んだ、身・心・魂をピカピカに磨き上げる石けんや全身シャンプーなどを100%完全手作業でパリで製作してます🌈✨ 海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩






保護うさぎ出身、 瞬く間に私のアパートを占拠したお転婆うさぎのバニ子さんもよろしくどうぞ