もうどうしようフランス。世界のあちこちで珍体験をして、ちょっとやそっとのことじゃ驚かないと思っていた私でも目を疑うような光景を見てしまった。



(ネタがネタだけに書こうか迷ったんですが書きます。下ネタ苦手な方は読まないでくださいねびっくりマーク)




昨日は祝日。ゴミ出しの前に玄関の掃除をしていたら、またいつもの女性のけたたましい叫び声が… 驚き あぁ、また奥の部屋のカップルがお楽しみ中だ




ささっと掃除を済ませ、玄関から離れたけど部屋のどこにいても拡声器使って町内放送してる!?ってくらい丸聞こえなの。ゴミ捨てに行きたいけど、これじゃあ出ようにも出れないじゃん




騒音の出どころは同じ階の、螺旋階段を挟んで奥の方にある3つの部屋のうちのどれか。




去年の夏くらいかな? その部屋の住人にパートナーができたらしく、週末になると時々女性の叫び声がするようになりそれがチワワが人間に足踏まれてキャンキャン悲鳴あげてる時みたいな、甲高くて耳障りな声なのよ。




最初聞いた時は何かあったのかな、助けに行った方が良いかなと思ったほど。その後、それがあの時の声だと分かって…仲睦まじいのは良いけども、壁が崩れ落ちそうなほどキャンキャン叫び続けるので、こっちはたまったもんじゃない。耳の良いバニ子もベッド下に避難するほどよ。




バニ子がわが家にやって来てからは、かなり小さめの音量で音楽を聴くようにしてるんだけど、それじゃあ全く太刀打ちできないほどの爆音。SMカップルなのかな?それとも聞かせるのが趣味の人たち?



一度帰宅しようと階段を上っていたら、23階下からもホール中にキャンキャン響き渡っててってことは少なくとも上階の住人はみんなこの声聞かされてるよね。




うちには思春期の息子がいるので、息子が家にいる時に始まっちゃった時は、かなり大きめの音で慌てて音楽掛けてます。




最近、発情したメスのオットセイの声を早送りしたような奇声も別の部屋からたまに聞こえるようになって、そちらは螺旋階段を挟んで私の部屋側からのようだし、かすかに聞こえる程度なのでまだ許容範囲。でもずっと奥の部屋の人の声が、数階下まで丸聞こえってどうよ。不快に思ってるの、私だけじゃないよね。




他ごとをしながらことが終わるのを待ってたら、誰かが強くノックするような音が続けて聞こえてきてあ、祝日なのに午前中から始まっちゃって、ついに誰かが怒ってる!?

今がチャンスとばかりに私も便乗して、自分の部屋の壁をドンドンしといた。



するとチワワの声が若干小さくなり、その後いつのまにか静かになったので、やれやれ、終わったかなとゴミ出しに行こうとしゃがんで靴を履いていたらガチャッとドアの開く音。




もしや奥の部屋のSMチワワカップルがスッキリした顔で出てくるのかな悲鳴を誰があげてるのか確かめる絶好のチャンスびっくりマークと思って、そーっとドアの覗き穴から覗いたら男性の後ろ姿が見えたが、何かがおかしい無気力



みなさん、何だったか分かりますか?当ててみてください。




す っ ぽ ん ぽ んハート



汚いお尻の割れ目がくっきり。思わずドア越しにのけぞってしまった。




次の瞬間、(たぶん一階下から)”Ça va? (大丈夫?)”と男の大きな声。




静けさが数秒続いた後、今降りて行った階段を、男性が今度はドカドカ上って来る音がしたので、恐る恐るもう一度確認させてもらったら、今度は三角地帯が見えた。一糸纏わない生まれたままの姿。




しかも昨日も何度かすれ違って笑顔で挨拶交わした、いつも感じの良いお兄ちゃんだったたぶん30才前後?良い大人だよ。




女の子に逃げられたっぽいな。私たちがドンドンやったから、お兄ちゃんに静かにしろとばかりに口でも塞がれて怒っちゃったのかな、何だろう。




何だか悪かったかなぁと思いつつも、結構長いこと、この女性の悲鳴には悩まされていたので、部屋までは特定できずとも(螺旋階段をぐるっと半周囲むように部屋が並んでるので、奥の部屋は私の部屋からは見えないのです。)どの住人(のパートナー)だったかはようやく判明してスッキリ。



しかし、タオルも巻かず素っ裸で共有スペースに飛び出して来るって「大丈夫?」はあんただよ (私だったら共有スペースを裸で追いかけてくるヤバい男がいたら、もう二度と会いたくないけどどうなるかな。)




私がゴミ出しに行くのが数秒早かったら、鉢合わせになってたかもしれないじゃんっ。素っ裸の大人がいきなり目の前に現れたら、混乱して私が「すみません」って謝ってしまいそう。




向こうもまさか覗き穴越しに私が見てたなんて思いもしなかっただろうが、私も犯人の顔が見たかっただけなのにアソコまで見ることになっちゃって予測不可能すぎて魂が一瞬で宇宙に飛んでっちゃった‼️




その後「今のは夢だったんだろうか」とゴミ出しにも行くことも忘れて放心状態でいたら、追い討ちをかけるように今度はオットセイの声が爆笑爆笑爆笑しかも今日はチワワに対抗してるのか何だか声が大きいぞ。




氣を取り直して、いい加減ゴミ出しに行こうと靴を履いたが、短期滞在してるらしいアメリカ人観光客らしい人たちの話し声がホールに響き渡ると、オットセイがピタッと鳴き止んだ。爆笑




おかげで昨日は近所の私のお世話係、自称「親戚のおばちゃん」宅に借りてた本と、カップケーキの差し入れに行った他は何も手に付かなかったよ。ふぅ





まさか「親戚のおばちゃん」は私の身に何が起きたのか分かっていたのか!? 昨日に限ってこんな

Tシャツ着てて爆笑。 




(続きます…たぶん…)




🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



星や大地の恵みを練り込んだ、身・心・魂をピカピカに磨き上げる石けんや全身シャンプーなどを100%完全手作業でパリで製作してます🌈✨ 海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩








保護うさぎ出身、 瞬く間に私のアパートを占拠したお転婆うさぎのバニ子さんもよろしくどうぞニコニコ